

- | - | -

clover san

JUGEMテーマ:空の写真

Love トイカメラ
Loveトイカメラ*PENTAX K-x+TAMRON 90mm macro

今日の更新は・・・

このe-MOOK買いませんかぁ〜!!って
お誘いですぅ〜!!(笑) 

決してオイラが『臼田あさ美チャン』の大ファンだからとか
アフェリエイトで、皆さんのポチっとなでチャリン〜!!を
狙って言ってるんじゃないですからねぇ〜(笑)

powershovel with Super Headzの超人気トイカメラ
wide&slimの限定バージョン『クロバーさん』が雑誌付で
ナンとッ!2300円で買えちゃうのですぅ〜!!

写りは、LOMO LC-Aと張り合うぐらいの折り紙つき!
22mmの広角ワイドレンズです!おススメですよ!

22mm Mt.Fuji
富士:Wide&Slim smile angel

去年、切り取った『富士山』
あいにくの曇り空でしたが、ピーカンのお天気なら
もう実力発揮の『広角ワイド』です!

以前、『こよなく。』の麺クンとコラボした『フィルムスワップ』
を自分ひとりで、やっちゃってるヒトが居るぐらいに
ステキな写りまで出来ちゃいますよぉ〜!!

単純にシャッター切るだけの『メッチャおもちゃなカメラ!』
大切なヒトやお子ちゃまと、『フィルムスワップ』しちゃうって
ステキだと思いませんかぁ〜!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ナンカ、久々にカメラ買いましたぁ〜!
本屋で、ni-gouサンが真っ先に発見しました
速攻『買うモンねぇ〜!!』だって(笑)

今日は、この後も、更新しますねぇ〜!

Wide&Slim Smile Angel | comments(4) | trackbacks(0)

黄金週間

JUGEMテーマ:

東名
東名:Vivitar Ultra Wide&Slim+picnik

明日から、GWですねぇ〜!!
皆さん、どのくらい休めるのかなぁ??

ni-gouサンは、企業勤めなので、ケッコウ長いですが
オイラはね、ヤッパリ痩せても枯れても『医療業界』・・・
シフト制なんで・・・苦肉の策で、ナントか休むって感じ!

写真は、去年のGWにWide&Slimで撮影したものを
持ち出しです!

ウチにあるカメラの中で、イチバンの広角を撮れるのが
この時点では、コノ子か?IXYしか在りませんでした

毎年、GWには、『恒例のni-gouサン一族との旅行』が
あります・・・静岡のni-gouサンの御爺ちゃんのお墓参り
と共に、親戚が集まり『ホッコリ、のんびり』主題の旅・・・

去年は、『カメラ』始めたばかりのオイラは、トイカメラ&
トイデジの旅でした!
親戚一同が、呆れるほど・・・カメラばっかりイジッテマシタ(笑)


続きを読む ≫

Wide&Slim Smile Angel | comments(3) | trackbacks(0)

フィルム

yaezakura
八重桜:vivitar Wide&Slim smile Angel
          +picnik soft & lomo 

夏本番、八月に入りましたねぇ〜!!

なかなか、夏色の写真撮れない天気が
つづいて、オイラにとっては、ケッコウ苦痛な
日々が続いていました

ずっと、撮影しても現像していなかった
vivitar Wide&slimのSmile Angelのflimを
焼いてみましたぁ〜

待つこと、1時間半・・・
上がってきたデータ見たとき

「すげぇ〜っ!”!やるじゃん!」って
ni-gouサンと絶賛!!

「LOMO LC-Aぽい写真を撮るって、評判通りだね!」
って、ni-gouサン、買ってよかったねって大満足!!

これから、少しづつUPしますねぇ〜!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

digital加工しちゃいますぅ〜

Wide&Slim Smile Angel | comments(4) | trackbacks(0)