スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

after
after:digital HARINEZUMI Normal

夜勤明けで、雨が上がり夏日和・・・
ni-gouサンと録画しておいたHNKの特番で
「皆既日食」観て感動していました

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ちょっと、最近のんびりしています
写真は、変わらないペースで撮っていますよ

| |

After the rain

after 
after:digital HARINEZUMI Normal

天体ショー「皆既日食」終わりましたねっ!
あいにく空は、雨上がりの曇りで、見れませんでした

digital HARINEZUMI | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/07/24 21:30

>suyサン

アハハっ!ウチのニャンコズなんか
夜勤入りのオイラにお昼寝に付き合って
あくびしてましたよ〜(笑)

デジハリは、effectかけられないんです、
相性がメチャ悪い・・・その割には、
ぶっ飛びのノーマルで、クロスプロセスの
雰囲気もありです。(苦笑)

suy | 2009/07/24 21:14

日食、終わりましたね
天気悪くて同じく見れませんでした;

この空の写真、ノーマルでとってもステキな色あいですね!
下の写真もかわいいですね^^すごーく好きですv
そういえば、日食で動物にも変化があるって聞いてましたが、うちのネコはまったく普通でした(笑)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/165