スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
虹:IXY DIGITAL 910IS+picnik Orton

この虹、実は二重のアーチを描いていました

なんとも幸せな時間になりました・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

一枚目、初めてパノラマ加工しました
ちょっと、山高な虹のパノラマになって
しまったけど・・・どうしてもパノラマでUPしたくて

| |

JUGEMテーマ:空の写真
rainbow
虹:IXY DIGITAL 910IS+Panorama Maker+Picnik Orton

夕方、小雨振る中で西日が強烈な光を放っていました
慌てて、ベランダへ飛び出したら、大きな虹のアーチ

IXY DIGITAL 910IS | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

あゆみ | 2009/07/28 22:54

空の写真の魔力てなんだか良い響きですね♪
これからも偶然を楽しみながら写真撮っていきたいですね☆

私も二重のアーチ見てみたいです♪

ichi-gou | 2009/07/28 20:11

>Oliveサン

誉めていただき、メッチャ光栄です!
実は、もう少し二重アーチが判る
パノラマも作成(!!)しましたが・・・
露出が上手く合わなくて・・・
虹は、時間帯によって、露出の変動が
メッチャ、早いんですぅ・・・だから二枚の
写真のみでmakingです、しかもね・・・
手持ち撮影だから、遠近のブレがあるため
スティッチすると山高の虹になるんです〜

はぁ〜っ、モット理解力と実行力が必要ですね!

でも、感動は伝えれたカナぁって思ってます

>あゆみサン

癒されてくれましたかぁ〜
とってもウレシイです、偶然がくれるステキな
時間って、感動が大きいですよね〜
これも空の写真の魔力ですね、誉めていただき
とってもウレシイです、有難う!

>enicoサン

コメント、メッチャウレシイです!
enicoサンのところには、ほぼ日参してます
コメントは残してないですが・・・

虹の根元に、一緒に冒険してくれる愛犬は
いないので(ニャンコは出不精なのさ・・・)
発掘は、不確定ですが・・・未来の楽しみに
とっておきますねぇ〜

きっと、掘り返したら・・・二倍のお宝だったかも
と思うと、悔やまれますがぁ〜!!

enico | 2009/07/28 10:28

う、わあ!素敵な光景に遭遇されたんですね!うらやましいです〜

こんなにきれいな形の虹、見たことがないので感動しました♪

虹の根元には宝物があるそうですよ。この虹には二つあるんですかね^^

あゆみ | 2009/07/28 08:21

おはようございます♪

朝から素敵な風景見せてもらいました(・∪・*)

虹の写真のUPありがとうございました!

癒されました−♪

Olive | 2009/07/28 01:54

スゴーーーーーーーーーーーーい!
さらに二重アーチだなんて・・・
いい虹見せて頂きました(^○^)

パノラマ?・・・山高?・・
なるほど!(ステキ)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/170