スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

フィルム

yaezakura
八重桜:vivitar Wide&Slim smile Angel
          +picnik soft & lomo 

夏本番、八月に入りましたねぇ〜!!

なかなか、夏色の写真撮れない天気が
つづいて、オイラにとっては、ケッコウ苦痛な
日々が続いていました

ずっと、撮影しても現像していなかった
vivitar Wide&slimのSmile Angelのflimを
焼いてみましたぁ〜

待つこと、1時間半・・・
上がってきたデータ見たとき

「すげぇ〜っ!”!やるじゃん!」って
ni-gouサンと絶賛!!

「LOMO LC-Aぽい写真を撮るって、評判通りだね!」
って、ni-gouサン、買ってよかったねって大満足!!

これから、少しづつUPしますねぇ〜!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

digital加工しちゃいますぅ〜

Wide&Slim Smile Angel | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/08/01 23:48

>suyサン

藤城さんの影絵ってさ、幼い頃に必ず見た
ような気がするんですよねぇ〜

関西では、TVCMでも使われてましたよ!

今回の写真は・・・「お墓参り」なので・・・
どうしても加工は仕方なかったですぅ〜

次回は、ちょっと、ビックリさせますよぉ〜!”!

だって、ヘタすぎますから〜ぁ!!

suy | 2009/08/01 23:06

こんばんは^^
ステキですね!なんだか藤城さんの影絵を思い浮かべてしまう写真ですね!(大好きなんですv)

ichi-gouさんのフィルム写真、これからも楽しみに待ってます!

ichi-gou | 2009/08/01 23:02

>Oliveサン

コメント、おおきにぃ〜有難うございます!
オイラもビックリな一枚なのです・・・

お墓参りの写真なので・・・加工は、仕方なく・・
でもね、ビックリする写真イッパイ取れてたので
ぜひ、お勧めかもしれませんねぇ!!

Olive | 2009/08/01 18:07

すっげぇ〜
いい感じで撮れてますね (^o^)
vivitar wide & slim。 欲しくなっちゃいました。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/177