スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

稲妻

JUGEMテーマ:空の写真
稲妻
稲妻:IXY DIGITAL910IS+picnik lomo

ゲリラ豪雨、台風9号・・・
各地での水害被害
ホテルが倒壊した国まである

空の神は、荒れ狂ってる・・・
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

いつも応援アリガトウございます!

IXY DIGITAL 910IS | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/08/13 07:25

>suyサン

稲妻って、ホンマにムズイ!!
このときは、思い立って、なんとなく
こんな感じの設定でいいのかな??的な
撮影だったから・・・・50枚以上撮って・・・
このレベルです(爆)

撮影方法は、
1 まずバルブ、もしくは長秒撮影機能付の
  カメラを用意する、レリーズ使えるなら
  用意する

2 三脚固定(オイラは、このとき手持ちで
  ベランダの手すりに置きました)

3 ISO100以下の設定

だそうです・・・タイミングは、馴れだそうで・・・
失敗覚悟の撮影って事だなぁ〜!

こちらは、八月に晴れ間は、殆どなく、最早
夏は消し去り、お盆突入です。

suy | 2009/08/12 22:58

わ!稲妻!光ってますね!
しかもうっすらと2本くらい写ってますね!
こんな写真私も撮ってみたいです。でも、どんくさいので撮れない;
雷の写真って、綺麗です^^

そちらは豪雨なんですよね、もう台風通り過ぎましたか?大丈夫でしたか?

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/190