スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

NICODIGI
NICO DIGI:IXY DIGITAL 910IS macro

NICODIGI
NICO DIGI:IXY DIGITAL 910IS macro

カラフルでメッチャ、オフホワイトが似合っちゃう!!

SUPERHEADZ/VISTA QUESTのコラボ企画で発売!!
[VQ1005 2008Version]と思われるスペックの新たな
[toydigi]であるっ!!!

まあ〜ぁ〜!!カワイイから、キレイだから、ホンマっ!!
待ちに待ってましたぁ〜

ウチのni-gouサン、VIVITAR Wide&Slimまで
ただカワイイからって理由で、HEADZ Shopでオーダーして
「WHITE SIMLE ANGEL」買っちゃうぐらいですから・・・

今回[NICO DIGI]見た瞬間に、オーダーになりましたぁ!
SUPERHEADZの企画って、絶対に女の子受け良いですよ

昨日、ni-gouサンの従妹の女子大生の子も、ENTRYサン
見て、「沖縄に行くから、トイデジ買おうかなぁ〜!!」
って今度、ビレッジヴァンガードに見に行くらしいから・・・

きっと、[NICO DIGI]見て、買っちゃうかもね??
そのくらい、カワイイオーラは、凄いですぅ〜!!(笑)

写りや雰囲気、オイラ流の使いまわしのレポートは、コレカラ
公開するとして・・・ファーストインプレッションは、暗所撮影に
強いからさ、ENTRYサンの苦手をカバーで活躍する??
かも知れないって思ってます!活躍期待してねっ!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

シャンデリアのランプのところにさ・・・
もしかしたら「玉ボケ」を期待させるボケ感があります!
トイデジでこれが出来たら、メッチャ良いのにね〜!

| |

NICO DIGI

NICODIGI
シャンデリア:VQ1005[NICO DIGI] Normal

colorful*ionの[toydigi]達に、新しい仲間が
加わりましたぁ〜!!!

NICO DIGI | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/08/17 23:52

>あゆみサン

NICO DIGIサン、ホンマにメッチャカワイイ
オーラ振りまいてますよ!
女子受けは、超バツグンですがぁ〜・・・
特徴をしっかり掴んでいかないとちょっと、
写りにガッカリのところがあるかも知れないね

色々と試して、しっかりとレビュー書いていこう
って思ってます、色々、見てみてから購入を
おススメします、現時点では、ぜひ、ENTRY
サンの購入を勧めちゃうかなぁ〜!

ichi-gou | 2009/08/17 23:47

>hiroponサン

NICO DIGIサン、ケッコウ気ムズカシ屋
さんかも知れませんねぇ〜!!
オイラが何枚か撮った写真も、暗い感じの
写真がかなりの枚数でありますよ!

元々、VQ1005・2008版のようですから
特徴を掴んだ写真のために使おうかって
オイラは、考えてますよぉ〜!!

やっぱ、ENTRYサンの画像ってメッチャ
スゴイって今更ながら、思い知ってますぅ〜!
NICO DIGIのレビューは、改めて書きます
もし良かったら、情報交換しましょうねぇ〜

あゆみ | 2009/08/17 21:21

こんばんわ☆
NICO DIGIほんと可愛いですね♪♪
私もなんだか欲しくなってきました(笑)
シャンデリアの写真綺麗ですね!

またNICO DIGIでの写真楽しみにしています♪

hiropon | 2009/08/17 19:46

ついにニコデジゲットンですねぇ!!
おめでとうございます♪
シャンデリア、趣があって良いデスね(*'ー'*)
私もそんな写真とりたいわー。。。
ていうか、
ウチのニコデジは、ご機嫌ななめなのか、
めちゃめちゃ天気は良かったのに、写りが暗すぎて出せそうにないです・・・。
欠陥かなあ。。。( ̄Д ̄;;

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/199