スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

浜街道踏切
踏切:VQ1015 ENTRY+GIMP2 digital Xpro
       digital Xpro[VQ1005 | Genie III world]

幼少期は、瀬戸内の工業地帯の港の近くで育ったから
通称「引込み線」っていうコンテナ引っ張った貨物列車が
行き交う線路や鉄橋が「夏の冒険」の舞台だった

-とっても嬉しいことがありましたっ!!colorful*ionが


redpop accidentsの久保サンが、運営するVQ1005を
愛する想いで立ち上げたこのステキなサイトのUsers webに
登録していただけましたっ〜!!メチャクチャウレシイです!

このサイトを立ち上げる頃、[トイデジLOVERS]を
穴が開くほど読んでいました・・・
その中でも、久保サンのサイトは、ずっと、WEBで見て
端から端まで読んでいましたので、敬愛するサイトです。

8月に入って、色んな試行錯誤をしながら、色んな実験的な
効果とかやってきました、その中でも、GIMP2を使った
digital Xproは、ほとんど久保サンのエントリを見て勉強
したモノです、これを励みにまた頑張らなくっちゃ〜!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

コレカラも、心から応援お願いします〜

| |

踏切

JUGEMテーマ:デジクロ
浜街道踏切 
踏切:VQ1015 ENTRY+GIMP2 digital Xpro
       digital Xpro[VQ1005 | Genie III world]

踏切・・・
単線とかの踏切って、魅力的ですよね

沢山の線路が引き込まれてる
新宿駅の風景もいいですが・・・
単線の線路を見ると、童心に戻ってレールの上を
バランスとりながら、歩いてみたくなります

映画の[Stand by Me]みたいに、輝いた少年時代って
誰にでもあるのかなぁ〜って思います

digital Xpro[VQ1005 | Genie III world] | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/202