スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

edo-tokyo

JUGEMテーマ:TiltShiftMakerにチャレンジしようよ!edotokyo
江戸東京:IXY DIGITAL 910IS+picnik lomo
             +TiltShiftMAker

先日、遊びにいった

東ブロックには、街が再現されていました

一番奥に見えるのが『子宝の湯』
ジブリアニメの『千と千尋の神隠し』の天界の銭湯の
モデルになったそうです

色々、沢山撮影したので、急いでUPしたいんですが
色んなプランが沸き上がっていて・・・進行が追いつかない
まあ〜ぁ・・・プラン倒れになるかもぉ〜!!(苦笑)

今回は、TiltShiftでイイ感じになったんじゃねぇって
思っています〜

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

今日は朝からお天気もイイので
今から、近所のプールに行ってきまぁす〜

IXY DIGITAL 910IS | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/08/21 07:55

>あゆみサン

東京の重要な建物を、移築するなんて
素晴らしいことだねぇ〜ってni-gouサンも
とっても感心するほどの、ステキな所でした

東京には、大きな公園が色々とあるので
また、ステキなところ行ってみたいものです
街の写真は、見てもらいたいモノが多くて
それをどう見せるか??って言うのが
悩み処なのですぅ〜!!

週末に石垣島へGO!なので、上手に下焼き
するために、プールでしたぁ!

ichi-gou | 2009/08/21 07:31

>hiroponサン

TiltShiftってホンマに、可愛らしい仕上がりに
なりますねぇ〜!!
VQ1015のデータは、直接では[TiltShift
Maker]に、アップロードできないんですね!
理由は、わからないけど・・・だから、まず、
picnikとかGIMP2とかでリサイズや加工
をしちゃいます。そしてPCにJPEGで保存

それからね、アップロードして見てください!
このことに気づくまでオイラも失敗の連続
でしたぁ〜!
ぜひ、いろんな場面でやってみてね〜!
絶対に、好い写真がそのうちにできるから!

あゆみ | 2009/08/20 22:15

銭湯のモデルになった所なんですか!
江戸東京たてもの園、良さそうな所ですね♪

街の写真も楽しみにしていますね。

天気も良くプール日和でよかったですね(・∪・*)

hiropon | 2009/08/20 20:47

うわー。
いつ見ても、TiltShiftMAkerの写真って可愛い♪
実は、先日自分の写真で試してみたんですが、エラーになりっぱなしで結局ダメでした。。。というか、ミニチュアに出来るような写真が1枚もなかったからww

ミニチュア写真はichi-gouさんのブログで楽しませていただきます♪

「子宝の湯」確かに、こんな風景「千と千尋」で見たような気がします。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/203