

- | - | -

 orange
orange:digital HARINEZUMI[RGB setting]
            +TiltShiftmaker

Xpro
Xpro style:digital HARINEZUMI[RGB setting]
                 +TiltShiftMaker

red
RED sky:digital HARINEZUMI[RGB setting]

ドウデスカぁ〜??
digital HARINEZUMIのウラ技ですっ!!
知っている人は、キット知っていますが・・・

オイラ、チョットしたキッカケで知りましたぁ〜
[RGB setting]と書きましたが、本当は、ファームウェアの
設定画面を呼び出して、色々とイジルことができる訳です

でも、このモードを使うのは、『自己責任』というものが
付いてきます・・・

デジハリさん、ハッキリ言ってケッコウお高い[Toydigi]
なので、この設定を行うと元に戻らないというリスクまで
背負っちゃいますよ!!

だから、やり方は、書きません!!
知りたい方は、今月号の「デジタルカメラマガジン」で
確認してくださいね!

二枚目は、オイラが敬愛する『まいにちトイデジ』
ぽんぽちサンが最近やっていた、fisheyeのチルトシフトです
めちゃ、真似したくって、コメントで許可取ったぐらいです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

敬愛するステキなblogの皆さん、いつも楽しい刺激を
頂いて、アリガトウございます!!

| |

digital HARINEZUMI

JUGEMテーマ:トイデジ
JUGEMテーマ:digital HARINEZUMI[RGB]
反射板
映りこむ世界:digital HARINEZUMI+picnik lomo

ビル
青とビル:digital HARINEZUMI+picnik Orton

最近、ゼンゼンdigital HARINEZUMIサンの写真を
UPしていませんでしたが・・・コンスタントに写真はパチリ
しています!

一枚目は、ni-gouサンが切り取った『映りこむ世界』
ni-gouサンが見ている世界は、柔らかなゆるさがあって
オイラは好きですっ!

二枚目は、ハッキリ言ってデジハリさんが持つ特徴の
無機質感がキッパリ、ステキな写真です!

では、今日は、digital HARINEZUMIの魅せる
another Worldを覗いてみましょう〜
ちょおと、オドロキマスヨ〜!!

digital HARINEZUMI | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/08/23 00:09

>あゆみサン

いっぱい、イッパイ誉めて頂いてアリガトウ!
気難しいがり屋サンのデジハリの新しい特徴は
驚く奥行きのある世界に広がりそうです!
今度は、ブルー、グリーンとか見せますよ!
楽しみにしてくださいね!

ichi-gou | 2009/08/23 00:05

>Jet Linkサン

こんばんわ!初めましてぇ〜!!
ご訪問感謝します、アリガトウございます!

色んな写真の楽しみを、デジハリさんも
見せてくれることを、改めて知って深みに
ハマリそうな気がしています・・・

デジハリの動画モードは、ちょっとヤバイデスヨ!
逆光のフレアとか雰囲気満点です!
オイラ的には、超おススメです!

あゆみ | 2009/08/22 20:33

こんばんわ☆
どの写真もインパクトがあり素敵ですね〜♪

ni-gouさんの映りこむ世界は青空と反射板の中の風景良いですねー♪
ビルの写真もすごくシャープな感じで綺麗です!
fisheyeのチルトシフトに加工すると雰囲気でますね!

真っ赤な夕焼けも綺麗ですね♪

Jet Link | 2009/08/22 17:56

初めまして
digital HARINEZUMI、欲しいかもと思っていましたが、この写真を見て更に物欲が刺激されました...

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/206