スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

青空
空:digital HARINEZUMI [RGB setting]Blue

750FR
CBX750F:digital HARINEZUMI [RGB setting]Green

一枚目は、勝手に[Xpro style]って読んでますが・・・
デジハリ本体で出来る digiXproぽさが好きです!

後は、RGBの色並びで設定した写真ですが、TiltShift
すると現実感がより薄れて、オモチャぽさ倍増するのが
イイ感じです

CBX750Fを「もう25年以上も前のバイクですよ〜(笑)」
って満面の笑顔で磨いている白髪のナイスミドルの人
とっても、お似合いでしたよぉ〜!オイラもイイ男になろうっ!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| |

RGB

JUGEMテーマ:digital HARINEZUMI[RGB]
柳
柳:digital HARINEZUMI [RGB setting]Xpro style

柳
柳:digital HARINEZUMI [RGB setting]RED

昨日に引き続き、デジハリさんの[RGB]です
jugemテーマまで作っちゃいましたが・・・
楽しすぎて、メッチャ!ハマリっすよ!

通常撮影では、液晶モニターは、見ることが
出来ないデジハリさんも、このモードで撮影だと
LVとして活用できます、これが超ラッキーだねっ!

digital HARINEZUMI | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/08/24 08:18

>hiroponサン

オハヨウございます!
二枚目の写真、驚く背景でしょ?、デジハリ、通常
モードで撮影すると、どちらに転ぶかわからない
感じが良いんですが、RGBをイジルとね、
画像のノイズが軽減しているように感じます
とっても不思議なカメラですねぇ〜

VQ1005| Genie worldのUser WEBに登録オメデトウございます〜
のんびり納得の行く絵を切り取っていき
ましょうね〜!!hiroponサンの写真、
オイラは、気に入ってますよ!

hiropon | 2009/08/24 07:07

デジハリって、やっぱりスゴイなあ・・・。
2枚目の写真の色がすごく綺麗でインパクトありますね♪

最近、また「トイデジLOVERS」を読んでます。
先日は、温かいコメントをありがとうございました♪
のんびりですが、気楽に行こうって決めました(*'ー'*)

ichi-gou | 2009/08/23 23:49

>あゆみサン
こんばんわ!あゆみサンの夕陽写真観て
来ましたよ〜!!
アゲハの写真もステキでしたぁ!
色調や雰囲気はカメラの特性に左右されて
面白いって感じるのと同じように、デジハリ
サンのRGBも特性の一つですね!

ichi-gou | 2009/08/23 23:46

>lin*サン

初コメントアリガトウございます!
お互いにチョコチョコ、顔出して見ているん
ですが、コメント頂けた事は、とってもウレシイ!
 
デジハリさんのRGBが出来ることは、オイラも
つい3日前、知りましたぁ〜!調子に乗って
撮影中です!

あゆみ | 2009/08/23 22:20

色々な色調で撮れるんですねー♪
色を変えていても雰囲気があり綺麗ですね!

lin* | 2009/08/23 16:16

こんにちは。
とても幻想的で素敵な写真ですね!
digital HARINEZUMIって、こういう感じの写真が撮れるんですね。実は初めて知りました。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/207