

- | - | -


緑:iPhone+CameraKit

色づくもの全てが、本来の色を見せてくれる夕暮れ時・・・

ゆっくりと流れる『島時間』が肌に沁みこむ時間でも
ありました


夕陽:iPhone+CameraKit

ni-gouサンが言う、『活きてる海』を・・・
今回の旅で、初めて実感する瞬間でした

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

UPしたい写真が、メジロ押しです〜!!だから・・・
秘策を考えています〜!!その真相は、明日以降で・・・

しばらく、旅写真が続きます、休暇ボケが名残り惜しげに
染み付いているオイラは、秋模様の肌寒さの中、変わらず
半パン、Tシャツです・・・インフルエンザより風邪引かない
ように気をつけなきゃ〜!!(笑)

| |

記念品

JUGEMテーマ:トイデジ
sunset

蔭:iPhone+CameraKit

御神崎で一頻り、南の海と空を楽しんだ帰り道
ni-gouサンが、「浜辺をチャプチャプしたいぃ〜っ!!!」
って言うから、クルマを停めて、海岸へ・・・


Souvenir
記念品:iPhone+CameraKit

打ち寄せる波は、温かくて優しい・・・
彼女は、ゆっくりと浜辺で足を浸しながら歩く

『活きてる海を感じれるねぇ〜!』
何を探してるの?
『今日を忘れないための記念品』

iPhone+CameraKit | comments(12) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/09/05 12:20

>suyサン

お褒めいただき、あっざーす!(笑)
iPhoneのおかげですよね〜!欲しくなる
気持ちメッチャ分かりますぅ
沖縄出身の旦那様ですかぁ、好いですね!
オイラ達も移住したいぐらいですが、独立
起業の人がやはり向いていると思います

思い切ってラーメン屋さんを沖縄で開業って
いかがですか?誘ってくれたら、お手伝い
したいぐらいです(他力本願〜笑)

ichi-gou | 2009/09/05 12:15

>buzzサン

iPhoneってとってもスゴ過ぎッスよ!
素(そ)敵クリエイターのbuzzサンには、ぴったり
のツールじゃないですかぁ?詳しくは、今月の
『RealDesign』10月号観たら、速攻買いに
走っちゃうんじゃないのかなぁ〜ププップ〜

suy | 2009/09/05 00:25

iPhone欲しくなっちゃいますよ〜><
素敵な写真ですね!
大きな貝殻!いいなぁ〜^^
拾いたいですw
沖縄の夕焼けって綺麗ですよね^^
(旦那さんが沖縄なんですwでも高くて行けないのですw)

buzz | 2009/09/04 22:01

なんて素(そ)敵色の写真の数々!
iPhoneってすごくね?びっくり!
もちろんichi-gouさんの腕あっての産物にしてもですよ。
こんなにいい写真を撮りまくってきたのですね、
なんだろう秘策って、ワクワクするじゃあないですか。

ichi-gou | 2009/09/04 21:36

>Jet Linkサン

撮る人の腕は、あんまり関係ないみたい・・・
(苦笑)
iPhoneは、恐るべしデスね〜確かに!!
JetLinkサンは、Mac使いだからきっと、
ジャストミートな写真が撮れるんじゃないのかな
クリエーター系の人は、向いていると思いますよ

ichi-gou | 2009/09/04 19:59

>lin*サン

iPhone、お勧めですよぉ〜!
簡単だし、カメラアプリも豊富!
携帯の変更に支障がないなら、今は
キャンペーン中らしいので、チャンス!
まるで、これでは回し者ですね〜

秘策は、今夜、判るかも??

lin* | 2009/09/04 16:55

iPhone欲しくなっちゃいました!
すごく素敵な写真たち。
トイデジでの写真も期待してます!!どんな秘策なんだろう…。

Jet Link | 2009/09/04 07:53

撮る人の腕にもよるのでしょうが、iPhone恐るべしですね!
三枚目の写真、なんとも不思議です。

ichi-gou | 2009/09/04 01:18

>あゆみサン

こんばんわ!癒されてくれましたかぁ〜
島の宝物だから、心と写真に刻んで
持ち帰りはしませんでしたぁ、神々の島の
優しさ、心に沁みますよね!

ichi-gou | 2009/09/04 01:06

>Airサン

初めまして、ご訪問アリガトウございます!
サイトのほうにお邪魔させて頂きました〜

写真を趣味にした頃の経緯に、共感を覚え
ました!
お互いに優しい写真を撮り続けたいですね〜
今後ともよろしくお願いしますね

あゆみ | 2009/09/03 22:43

こんばんは♪
夕暮れ時の優しい色合い綺麗ですよね。
夕日に記念品島での宝物ですねー♪♪

癒されました!

Airのように | 2009/09/03 22:20

イイ味出てますなぁ〜
iPhoneで撮ったとは思えませんねぇ!

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/219