スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 秋空
秋空:iPhone+TiltShiftGen

天高く、馬肥ゆる秋・・・
といいますが、この諺、食欲の秋を現していない
そうです・・・その意味は、調べてみてね・・・

ただ、とても空がキレイな季節が来ましたね

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

解る人には、おいらが何処に住んでるか?
ワカルヨネ!

| |

天高く

JUGEMテーマ:空の写真
朝焼け 
夕焼け:iPhone Normal

すっかり秋になりましたね・・・

iPhone+TiltShiftGen | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/09/16 10:02

>Airサン

コメント有難うございます〜
秋空って表情が本当に、豊かですよね〜
って言いながら、オイラ、ココのところ・・・
本当に、彩探ししていませんでしたぁ

ナンだか、コメントいただき、頑張んなきゃ〜
って思いました、おおきに、アリガトウ!!

Airのように | 2009/09/15 23:57

時間、季節、天候によって変幻自在にその表情を変える。
こんなにも我が儘ですが最高のモデルさんですねぇ!

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/228