スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

今、行きたいところ

naha.airport 
那覇空港:VQ1015 ENTRY+TiltShiftMaker

10月に入りましたね

一ヶ月前の今日、関東に台風が接近して
リゾートが1日延びて、那覇観光も出来たことが
まるで一年ぐらい前のように感じてしまいます(苦笑)

この写真は、帰りの那覇空港で9/2に撮影

『チルトシフトすんねんっ!!』ってハシャイデマシタ・・・

昨夜、ni-gouサンが仕事が遅かったので、都内まで
クルマで迎えにいった帰り道・・・

「あ〜あぁっ!!島に帰りてぇ〜なぁ〜!!」って
二人で言ってたぐらい・・・

ni-gouサンの仕事もホンマに忙しく、オイラも
夜勤続きで、ナンだか休日は寝てばかり・・・

クタクタになって帰ってくるni-gouサンを癒すために
気軽に日帰り温泉にでも行きたいなって思います

ヨォ〜シッ!計画練ろうッと!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

秋満喫の日帰り旅行のオススメプランあれば
募集中です!!(関東圏に限ります!!)

VQ1015ENTRY | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/10/02 20:19

>Jet Linkサン

ゆっくりしたいモンですねぇ〜!!
まだナカナカ上手くいかないみたいです

写真は、そんな気持ちを現して、遠くに
飛行機と海を置いたものを、選んだんです(笑)

jet Link | 2009/10/02 10:04

ゆっくり出来ると良いですね。
写真、もう少し上の角度から撮れたらもっと効果的だったかもですね!

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/239