スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

iPhone×CameraTalk Vol.02

JUGEMテーマ:トイデジ

朝焼け
朝焼け:iPhone+CameraKit

今朝、起きて
いつものようにiPhoneでJUGEMの管理画面に
サインインしようとおもったら・・・

障害でアクセスできず・・・仕方なくお気に入りサイトに
アクセスすると

とっても興味深いエントリーがありましたぁ!!

iPhone



『まいにちトイデジ』のぽんぽちサンは、いつもオイラに写真の
新鮮さや驚きを見せてくれるステキな方だと思っています

そして[gizmon]で有名なアドプラスサンの『CameraTalk』は
写真共有サイトでご存知ですよねぇ〜!!

オイラ、特にウデハ無いけど・・・度胸だけはあるので、応募して
見ようかなと思ってます!!

iPhoneをお持ちの方、オイラと一緒に応募してみませんか〜!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

お誘いしてるのは、『みんなで渡れば怖くない』的な
気持ちじゃないですよ〜!!(笑)

iPhone+CameraKit | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/10/07 11:47

台風被害が、ホンマに酷くならなければ
良いですよね!オイラんちは、7階だから
風対策がメインです。気をつけて下さいね!

お互いに台風一過を心待ちにしましょう!

ichi-gou | 2009/10/07 10:04

>hiroponサン

iPhoneって、カメラアプリもめっちゃ多いし、
魔法なトイデジのような感じに思われがち
ですが、[ぽんぽちサン]は、ハッキリ言って
別格の世界に居る人だと、オイラは思う
やっぱ、感性ってありますよ!

でも、欲しいモノは、欲しいですよね〜
いつか手に入れて、チャレンジしてね!
オイラは、新しく撮影せず過去写真で
応募しました、朝焼けはその一枚です

Jet Link | 2009/10/07 08:26

空の色が良いですね。台風が近づいてますが、被害がないと良いですね、週末はきっとこんな空だと思います。

hiropon | 2009/10/07 06:58

i phoneはないですけど、
片隅でこっそり応援しています♪
頑張って良いもの撮ってくださいませ♪

あたしも本当、欲しいですー♪
でも、なかなか。。orz

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/243