スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

yuu
夕空:iPhone+CameraKit [Xpro]

yuu
夕空:iPhone+CameraKit [Xpro]

お疲れさまと声をかけ

夕空を見上げながら、一日を知る

そんな毎日が・・・大切だと思う

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

今日から、3連休らしいですね
オイラは、シフトで、関係ないけど・・・

色々、大変だった一週間でしたね
ゆっくりと安らいでくださいね

| |

朝空と夕空

JUGEMテーマ:空の写真
asa
朝空:iPhone Normal

朝、目覚めて空を仰ぎ

行って来ますと声をかけ

心身を労して、仕事に励み

iPhone+CameraKit | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/10/11 00:22

>hiroponサン

最近、とっても思うことがあってね
[トイデジ]が教えてくれたことは、とっても
単純!!『世界は、驚きの連続』ってこと!

それを今の自分の気持ちに合わせて・・・
上手に切り取れたり、ダメだったり・・・
オイラは、ソコが一番スキです!

最近、iPhoneは、フツウの携帯と二台持ち
の人が増えてきてるそうですぅ〜!!って
『コレは、悪魔の囁き・・・』です

ただ、netの操作性が最高に良いから、必ず
定額プランは、必須で自宅は、無線LANを
構築してくださいねぇ
カメラのみなら、net接続は、あきらめて自宅PC
接続で最低プランでgetが良いですね〜
ササヤキまくっちゃいましたが・・・
コレも『自分の気持ちに合わせて』・・・

自分らしい最適なチョイスを選んで下さいね!

ichi-gou | 2009/10/10 23:54

>Airサン

オイラのサイトは、最近、デジイチの腕が
ある人が、いろいろとコメントを頂けて・・・
そして、誉めていただける、とっても光栄だけど
やっぱ、トイカメラの域を上手く抜けてないなぁ
って思っちゃいますぅ

でも、ドラマを感じる感性は、どのカメラでも
きっと、自分のセンシティブの問題だから
ソコは、磨きたいなって思います

hiropon | 2009/10/10 23:15

うわっ!!
この色めちゃめちゃキレイじゃないですかっ!!
いいなあ。。i phoneって、ここまでキレイに撮れるんですねぇ。。

カメラ目的で、買っちゃおうかなあ。。
とか、悪魔の声が聞こえてきそう。
誘惑に負けそうで、いやん。デス。


ichi-gouさんの言葉に癒されました。
ありがとうございます。

ichi-gou | 2009/10/10 22:54

一枚目、ズルはしてないですよぉ〜(笑)
台風明けは、雲が溜まるんでその翌日は、
やっぱ、夏寄りの夜明けになりますね
LOVEカメラ、カメラ日和、女子カメラ
snapと手にとる雑誌の嗜好は、もしかしたら
かなり、かぶりませんかぁ?
デジイチを持っても、構図や対象の捉え方
フィルムやトイカメラの世界から未だ、
ぬけきれません〜(笑)


Airのように | 2009/10/10 14:29

何気ない毎日の中にドラマを見出す。
これが写真を撮る意気込みですなぁ〜
一緒に頑張りましょ!!

Jet Link | 2009/10/10 08:12

一枚目の青空は夏の空にも見えますね!Σ( ̄□ ̄;)
雑誌でLoveカメラと言うのがあるのですが、その雑誌の雰囲気にピッタリの写真ばかりですね。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/247