

- | - | -

気づくと・・・

JUGEMテーマ:VQ1015 ENTRY

digital Xpro
トンネル効果:VQ1015 ENTRY+picnik Xpro

気がつくと・・・
いつもポケットに入れていたVQ1015 ENTRYが
カバンの中で、待機している・・・

トイデジを始めた頃・・・
『このカメラがくれる楽しみは無限大!!』って思った
その心が少し、ズレて来ているオイラがナンだかね・・・

『ちょっと、エラソウになっちゃってネェ〜!!』って
久しぶりにENTRYを眺めていたら、言われた気がした

オイラが手にしたVQ1015 ENTRYは、限定カラーの
『シアンブルー』でもう、アッチもコッチも角という角は、
色がはげて来ていて、年季が入って見えるが・・・

4/19に、手元に配達されて、今日でマル半年経った!

写真の感動や楽しみを教えてくれて、色んな表現方法が
あることを貪るように探し続けて、チャレンジして・・・

夢中になっていた、そんなオイラは、気がつけばPENとか
手に入れちゃって、チョットは、写真も語れるかなぁ〜的な
中途半端なところで、ウロツイチャッテル・・・

さっき、久しぶりに460枚近く取り込んでいたENTRYの
フォルダを開いたら・・・最近撮っていないことにも気づく

たまたま、キレイなトンネル効果が出たこの写真・・・
この写真のような『青い空』がオイラは、好きだって
改めて、思い返した

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

昨晩、ni-gouサンが
『ichi-gouが作る空の色って独特な青色があるよね!』って
言われた・・・きっと、オイラのENTRYの色を他のカメラでも
加工しながら探しちゃうんだと思う

VQ1015ENTRY | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/10/21 00:14

>Airサン

ぜひっぜひっ!!
お仲間に入れてみてはぁ〜!!
メッチャ、おススメですよ〜!!
プロキッチンさんで、販売日チェックして、
買い逃しの無いように、頑張って見て下さい!

きっと、新しい視点をまた発見するって思う!

Airのように | 2009/10/20 22:11

ちょっと調べてみました。
ENTRYについてねぇ。
独特の写りといい、価格といいとっても魅力的なカメラなんですねぇ〜
仲間に使用かなぁ〜??

ichi-gou | 2009/10/20 12:12

>Jet Linkサン

うわぁっ!!
長いコメント送って頂いて、トッテモ嬉しいッス!
自分が好きなスタイルって、ホンマに決まってる
って思うんです・・・でもサ、ナンだか広げたいジャン!!って
悪あがきも、また楽しい!!って思います!

オイラは、Jetsサンが見せてくれる『彩りマクロ』は
きっと、誰にも真似できないステキな世界観って
思い込んでいますよぉ!
だってさ、カドが無い優しさを、ピッチリ出すなあぁ〜って
いつも感心しちゃいます!



ichi-gou | 2009/10/20 12:05

>美羽サン

こんちわ!やっと、コメント頂けて、ウレシイッす!
好きなものって、端っこに置いてあっても、絶対に
気になるものなんですよね〜

それでいて、自分のコンディションで、立位置
を代えちゃってる自分の浅さも感じますぅ〜

新しいカメラは、いかがですか?
きっと、夢中なのでしょう???
オイラ、メッチャ楽しみにしてます!”!
噂のカメラかな??

Jet Link | 2009/10/20 07:51

お気に入りの一台があると言うことは良いことだと思います。
他のカメラにお気に入りの色合いを求めてしまうのは仕方のないことなのかも...
あれこれ遠回りはしていても、自分の好きな写真スタイル決まっているんだと思います。
偉そうなこと言って、自分は写真スタイルも決まってないのにね(汗)

美羽 | 2009/10/20 07:06

私も最近、エントリさんがずっとカバンの中で待機中だったりしてます。
というか、トイデジ自体お呼びがかからない毎日だったり。。。
いや、使えなかったというのが正しいでしょうか。。。
ichi-gouさんのエントリ写真を見て、
エントリさんの写真の色のキレイさを改めて思います。
そろそろ出番かなww

というか、
今は別のカメラに夢中なんすよww

復活した際には新ジャンルが出来ますので、お楽しみにww

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/255