スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

秋夕
秋夕:iPhone Normal

オイラにしては、珍しく元写真を公開です
元写真も、素晴らしいです!
iPhoneCamera侮れません!

タイトルの『秋夕』は、和歌では、秋の名題として使われる言葉
韓国では、『秋夕(チュソク)』と言って、旧盆のことをさす言葉

響きがいいので使ってみました

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

『夜長の秋ですから・・・
家族の温かみも感じれたらイイですね!』

| |

秋夕

JUGEMテーマ:デジクロ
 
秋夕
秋夕:iPhone+CameraKit [Xpro]

『秋の日は、つるべ落とし』といいますね

本当にあっという間に、日が落ちます
昔の人は、この時間帯を『暮れ六つ』と言ったそうです

iPhone+CameraKit | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/10/22 23:30

>Airサン

加工は、iPhoneアプリ・Camera Kitで加工
のみでやってます!
設定は、

フィルム:color
周辺露光落ち:off
フラッシュライト:off
ソフトフォーカス:Lv.2
Xpro:Red
増感減感現像:-1

です、必ず元写真は、オイラは、iPhoneの
ノーマル
Cameraアプリで撮影しています、余計なお世話で
スミマセンっ!iPhone楽しいですよね?
最近、カメラアプリの専門ムック本出ましたよね!!

ichi-gou | 2009/10/22 23:19

>Jet Linkサン

ソウきましたよぉ!
元ネタもチョットは、見ていただいた方が、オイラが
好き勝手にやってることがより、分かってもらえて
ソレも良しっ!!ってなるカナと思ったわけです

オイラも、一枚目がスキです、ちょっと、Orton風って
感じになって、滲みが良いでしょう?(自己満・笑)

Airのように | 2009/10/22 23:18

加工はiPhoneだけでやっているのですか?
それともPCに書き出し手を加えているのでしょうか?

Jet Link | 2009/10/22 08:49

そうきましたか(笑)
どちらも良いですね、好み的にはやはり一枚目です。二枚目は下に写っている建物が現実に引き戻されてしまうので...

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/257