スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

紅い花

JUGEMテーマ:

daria
daria:iPhone+picnik Orton 

ちょっと、更新をサボってましたぁ〜

写真は、職場の玄関に飾られていた『ダリア』

花言葉は、『優雅、栄華』と『移り気、不安定』
オイラは、チョット、後半の方が合ってるのかもって
思います、特に大きな何かがあったわけでなく・・・

人は、生きていく中で『何役も』の自分と向き合いますね?

そんな忙しさに、塗れていたから、『不安定さ』を整えて
いる最中って感じですね

皆さんも、ご自愛くださいね!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

iPhone | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/10/27 22:32

ちょっと、自分の今を書いてみた・・・
そしたら、たくさんのコメント頂いて・・・
ホンマにアリガトウございます!

人は、頑張った分、時間が必要な時もありますね!

>Airサン

自分と向かい合いすぎちゃったら・・・
オイラは、短気な短気なオトコなるから、ホンマに
気をつけています〜(笑)
柔らかな写真撮りに行きたくなりますよね〜

>Oliveサン

Oliveサンに、誉められるような写真じゃないけど
元気が出たのなら、ホンマに良かったと思います

良い色を残したいって、写真に関わると余計に
思うようになりますね〜!!いつか、Oliveサンに
並ぶような優しい色、切り取りたいです!

>美羽サン

相田みつおサンが言うように『人間だもの・・・』
って思うんだけど・・・仕切り直しには、ヤッパ
時間がかかるものですね〜!!

アリガトウ!ゆっくりエンジン駆け直しです!
その前に、発火プラグ磨かなきゃ〜(笑)

>Jet Linkサン

ダリアの花は、ヤッパリ、iPhoneのレベルだと
本当の鮮やかさ撮り切れてないなぁ〜!

メールの件は、全然気にしないでね!
オイラが始めたら・・・真っ先に声かけるからさ
チャンと相手してくださいね〜!!よろしく!

>あゆみサン

新しい展開、『おNEWなLUMIX』ステキですね!

キレイな空色、お互いに探していきましょうね!
オイラものんびり頑張ります!

あゆみ | 2009/10/27 11:19

ichi-gouさん、お久しぶりです!
私も更新ちょっとサボってました(笑)

でも最近ちょっとしたきっかけがあったので、また自分のペースで更新していこうと思ってます♪

Jet Link | 2009/10/27 08:22

ダリアですね、良い色出してますね。

話しは変わりまして、メールの件、申し訳ありませんでした m(_ _)m

美羽 | 2009/10/27 06:50

人間だもの。そういう時もありますって(*^^*)

私なんて、何度そんな気持ちになったかww
不安定な時があっても、またそれを戻そうとするのも人間だからね。

ichi-gouさんも、無理をしないで、
のんびりいきましょー♪

Olive | 2009/10/26 23:43

真っ赤に咲き誇る、綺麗なダリアですね
この写真で、元気をもらいましたよ!

Airのように | 2009/10/26 23:25

確かに最近時間を見つけては自分に向かい合っているような感じがします。
あまり続けると不安定になるので気をつけますねぇ!

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/260