スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

JUGEMテーマ:
 
秋され
秋され:iPhone CameraKit+picnik [soft focus]

この秋に大きな台風が2度も来て、秋桜の茎は
北東の方向になぎ倒されていました・・・

でも空が呼んでいるから
花は、色んな方向に曲がりながらも
空を目指しているのですね

『秋され』とは、何もかもが秋らしくなること
湿りを含んだ河川敷の草を踏むと・・・

『冬』が来るんだ!って感じます
秋桜は、今日で終わりかなぁ〜
紅葉を探そうと思います

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

最近、iPhoneを手に入れた人に向けて
ちょっと、アプリだけでは出せない柔らかさを
見てもらいたくて・・・panfocusだから、ソフト
加工も有効な手段ですよね〜!!

| |

秋され

秋され 
秋され:iPhone CameraKit

iPhone+CameraKit | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/10/31 08:32

>Airサン

返信コメント遅くなってゴメンナサイ!
サイトにお邪魔したら、ポッと紅くなった紅葉
とってもステキでした〜

神戸方面ならこれから、六甲山系の紅葉ですね!
懐かしいです〜!!そして行きたいなぁ〜!!
関西の三都物語、京都・神戸・大阪とっても
帰りたいですぅ〜

ichi-gou | 2009/10/31 08:28

>Jet Linkサン

JUGEMは、ちょっと、アダルトのスパムメール
を送り込んでくる事がありますので、オイラは
承認制にしています

サポートも報告すれば、対応してくれますよ!
初心者には、扱いやすくUTFも多いです!
でもちょっと、重いカモ・・・

Airのように | 2009/10/30 07:40

私が住んでいるところはそろそろ葉が落ち始めています。
まぁ〜、去年より少しはましな紅葉が撮れたかなぁ??という感じです。
いい紅葉探して下さいねぇ!

Jet Link | 2009/10/30 06:00

テストはブログを始めたいという人が、コメントで荒れるのが心配だと言うことだったので、ichi-gouさんのところのようにパスワード設定とか承認後の表示ができることを教えてあげました。
コメント汚してすみませんでした。

ichi-gou | 2009/10/30 03:58

>Jet Linkサン

何のテストだったのだろう??
XTMLは、受け付けないみたいですね?

写真は、一枚目、ナンだか現実味が強かったので
ちょっと、いじりました(笑)

Jet Link | 2009/10/29 17:55

スミマセン、先ほどのコメントは書込みのテストでした。お手数ですが削除して頂けると幸いですm(_ _)m

いい感じのソフトフォーカスですね、個人的には一枚目が好みです。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/262