スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

大人の科学 Vol.25

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-1

大人の科学
大人の科学:OLYMPUS PEN EP-1 [TOY PHOT]

こんにちわ、久しぶりにmonologueで更新です!

11月に入りましたね〜
気象庁が発表した『寒気』のお天気予報は、的外れになり
今日も、秋晴れです!(笑)

いつもなら月の最後の日は、必ず更新していたのですが
昨日は、ni-gouサンと『アルパカを観に行こう〜!!』を
合言葉に、『マザー牧場』へ行って来ましたぁ!!

さすがに、往復4時間以上の渋滞は、応えちゃって・・・
帰ってきてから、バタンきゅう〜!!

そして今日は、朝から昨日からナンだか調子が悪い
4ニャンコズの『くるみチャン』をかかりつけの獣医さんの処へ
点滴治療で、午前中は全てつぶれて・・・

夜は、夜勤です・・・
オイラ的には、何も自分の思い通りにすごせない感じで
ブルーな気持ちでしたが・・・

そんな中、iPhoneでLinkの方々のエントリーチェックすると
  • auftaktのLin*サンの記事に『大人の科学』で

ナンとっ!!『二眼レフカメラ』の付録がつくと書いてありましたぁ!!

サッソク、学研のショッピングサイトでチェックすると
『売り切れ終了!!』の文字・・・
通販サイトなどには、いくらか出回ってるようですが・・・
10/30に発売で、このスピードで売り切れるのはスゴイですよね!

近くの書店に、在庫確認してお取り置きして、GETしましたがぁ〜
小学生の本とか休刊になりましたぁ〜!!とか言う時代に
『大人の科学』が売れているのも大切ですね〜!!

実験や冒険を知ってる世代が、一緒になって楽しんで行かないと
これからの世代が『本当に楽しむことを学ぶ』環境は出来ない

特集もオイラが大好きな写真家サンたちのステキな写真ばかり!
本のほうは、まるで『Snap』のような出来上がりですよっ!
売りきれる前にっ!!ぜひ!!書店へGo!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

Lin*サン、とってもステキな情報をどうも、おおきに!
組み立ては、明日の夜勤明けで、頑張ろうと思います!
『バネ』がチャンと入ってたら好いなぁ〜!
お互いに『ステキな写真』沢山と撮れますようにぃ〜!!

『マザー牧場』の写真は、これから徐々にUPです!
two*Glancesには、好い写真が上がってますよぉ〜

monologue | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/11/07 00:14

>tomomoサン

購入出来て良かったですね!
ウチの近所じゃ売り切れてましたぁ〜
二眼レフがたったの2500円で買えるなんて
ウレシイ限りですよね〜!チープさが
また、良しです!と言いながらオイラも
まだ組み立てもせず、箱を眺めてニヤリ
してます。お互いにステキな写真を撮り
ましょうね〜

tomono | 2009/11/06 23:30

ふふふ〜、買いました♪
二眼レフ♪♪
秋の夜長に組み立てます〜

ichi-gou | 2009/11/03 11:06

>みゆサン

オハヨウございます!
コメント返信が遅れて、ゴメンナサイね〜

『大人の科学Vol.25』は。amazon・HMV
とかで在庫ありましたよ〜!2500円です!
頑張ってGETしてくださいね〜

今日は、これからリクエストにお応えして、
『アルパカ』UPしますね〜

two*Grancesに遊びに行ってくれてアリガトウ!
ni-gouサン、とっても喜んでましたよ〜!!

みゆ | 2009/11/01 19:41

こんにちわ!
ステキな情報をありがとうございます^^
さっそく本屋に行きたいけど・・・ってもう遅いかな?(;´▽`A

アルパカ・・・!いいなw
1度行ってみたいんですよね〜^^
写真楽しみにしてます!

two*Glancesさんの方にもお邪魔してきましたw
ステキな写真がいっぱいで、楽しかったです!

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/264