スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -


とっても高い山の上にある『遊園地』
お母さんに手を引かれて、お父さんに抱っこされて
たくさんの笑顔がこぼれてました



Merry-go-round:VQ1015 ENTRY Movie

『ねえ、どれに乗るぅ〜??』って声が聞こえてきそうでしょ?


Balloon:VQ1015 ENTRY Movie

ENTRYサンのMovieって味があるよね!
実は、PEN EP-1でもMovieを撮ったのだけど
感じはメッチャ、VQに近かったよぉ〜!!

またそのうちに、[TOY PHOT]MovieをUPしますね!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

雨の中、出かけてる人は
足元気をつけてくださいねぇ〜!!

| |

Merry-go-round

JUGEMテーマ:デジクロ

Merry-go-round
Merry-go-round:VQ1015 ENTRY
                          +OLYMPUS master2[Xpro]

Balloon
Balloon:VQ1015 ENTRY+OLYMPUS master2[Xpro]

久しぶりの大雨が降ってますね〜!!
秋晴れがずっと、続いていた分、ナンだか寂しいね

と言うことで、先日の『マザー牧場』の写真で明るく
元気になろうと思い、遊園地の写真を動かしてみました!

VQ1015ENTRY | comments(11) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/11/13 00:47

>tomomoサン

こんばんわぁ〜!またまた遊びに来ていただいて
アリガトウございますぅ〜!!
二眼レフは、組み上げましたか〜??
オイラは、明日が雨なら、頑張って作ってみます

二眼レフとか8mmとかの懐かしい写真とかに
似た雰囲気のトイデジも、ナカナカなものでしょう?
おススメですよ!被写体を真ん中に置くのに
コツが要りますが、慣れたらコンナmovieも
撮れますからね〜!!

tomono | 2009/11/12 23:05

動画、いいですね♪
8mmフィルムみたいーーー。
色鮮やかなのも一役かってます。

ichi-gou | 2009/11/12 01:51

>イケ麺くん

メチャメチャ、早いレスなんでビックラこいちゃいました!
若いってイイねぇっ!
あつ!さっき、LINK完了の報告でレス書いたんだ
けど、一番重要なこと、書くの忘れましたぁ〜!
ウチと相互リンクを貼って頂いたサイトは、
オイラにmonologueで紹介エントリを
好きなように書かれると言う『超特典』が
もれなく付いてくるんですぅ〜!!

一旦、LINKを貼った以上は、覚悟してもらいます
からね!『聞いてないよぉ〜!!』はあしからず
通用しませんので・・・・(笑)

イケ麺 | 2009/11/12 01:03

良いんですかぁ!ありがとうございます!
モチのロンですよ、ichi-gouさんの気が変わらないうちにと
早速もうリンクさせて頂きました!
これからもたくさん遊んでください!
どうぞよろしくです!(´∀`)ノ

ichi-gou | 2009/11/12 00:29

>イケ麺くん

こんばんわ!
『マザー牧場』の遊園地って、ナンだかノスタルジック
の宝庫って感じで、ENTRYサンの格好のポスト
だよねぇ〜!!オイラもパンダちゃんは、気になって
ましたよ〜!!『なんで?パンダちゃん?』って
感じでしたぁ(笑)

調子に乗らなくても、URLはバンバン、書き込んでね!
こんな貧相なサイトでも良かったら、相互リンク
しましょうよ〜!!イケ麺くんの写真とかもメチャ
好きやし、hiroponサンとも仲良し見たいやから
オイラとも仲良くしてねぇ〜!!

ichi-gou | 2009/11/12 00:24

>Airサン

動画を褒めていただき、ホンマにおおきにぃ〜
とっても見れるほどの動画じゃないかもって
思ったんですが・・・VQの魅力は、やっぱり
このノスタルジックな感じがイイですよね!
動画は、今やblogでも当たり前だし、HD動画
の時代ですもんねぇ〜!!

K-7を視野に入れてるんですね〜!!
メッチャ憧れのデジイチですが・・・ヤッパ・・・
お高いですよね・・・オイラは、K-xも気になる
デジイチです、カラーリングとかじゃなくて
エフェクトとセンサーがK-7譲りなところです

さすがにエントリー機ですが、ケッコウ優秀な
感じなので、イイかなって思って色んな批評とか
見て回ってます(笑)すぐには、手を出せないけどね〜!!

ichi-gou | 2009/11/12 00:13

>Jet Linkサン

まずは、再構築&復活、オメデトウございます!
今日一日、ホンマに大変やったねぇ〜!
とっても頑張ったのが、良く分かりますぅ!
オイラだったら、一日中、凹んで
『もういいやっ!明日、頑張ろうぉ〜!』的な
感じで1日、不貞腐れているだろうと思うよ!

でも、さっすがぁ〜!!新しいテーマなんか
メッチャ、iPodのサムネイル風でカッコイイね!
リンクの張替え完了していますよ〜!これから
もステキな写真を大いに期待しています!
頑張ってくださいね〜!!

Jet Link | 2009/11/11 21:48

なんとか再開しました(笑)
お手数ですが、リンク先き等のご変更をお願いします。

これからもよろしくお願いします m(_ _)m

イケ麺 | 2009/11/11 21:18

マザー牧場のメリーゴーランドだ!
自分も以前、このメリーゴーランドの写真をポストした事があります。
なつかしいなぁ。
しかも自分も撮ったパンダが、上の1枚目の写真にちょっと写ってる!!
なんかウレシイ(´ω`)
(うれしかったので、一応名前にURL貼らせて頂きました)

Airのように | 2009/11/11 12:16

淡い感じがVery GOODです!!
動画ねぇ〜私もちょっと興味有るんですよねぇ。
K-7がそろそろ必要かぁ??

Jet Link | 2009/11/11 11:24

はい、はい、何度見ても前のブログは復活出来ないようです(半笑)
メリーゴーランドの動画で元気頂きました!

teku-teku-photoはもう一つのアドレスで臨時営業中です(笑)
http://jetlink.hp2.jp/

同じアドレスは取得出来ないので、復活したら改めてご連絡しますので、こんなおっちょこちょいですがお付き合いのほどよろしくお願いします。

気分はもうハイ状態です、はい(笑)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/271