スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 白
白:PEN EP-1 [TOY PHOT]

9/29に、もう秋桜は、終わりかなって書きましたが・・・
それには、理由があって・・・

今日は、『白い秋桜』をどうしてもUPしたくて・・・
この写真です!
今夜、11/15 0時に待ちに待った時間が来ます
とっても楽しみです

青い空と白い秋桜を、新たな気持ちで戻って来る
『美羽サン』に送りたかったので・・・
この秋に、彼女の『秋桜』見れなかったので・・・

そして、『お帰りなさい!』
秋桜って空が似合います
そしてオイラは、アナタの『青い空』に憧れてます

新たな出発をするアナタに
superflyの『やさしい気持ちで・・・』を送ります

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

『花束』のつもりです・・・
これからも、ヨロシクね!

皆さんも『Honny*moon』をヨロシクね!
11/15 0時過ぎたら、LinkへGO!

| |

やさしいきもちで・・・

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-1
 
白
白:OLYMPUS PEN EP-1 [VIVID]

今、好きな曲って何ですか?

心を支えてくれたり、共感したり・・・
今の自分と重なったり、その想いを望みへと繋げてくれる

大好きな曲ってありますか?

monologue | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/11/16 18:54

>ma-kioサン

コメント返し、遅くなりましたぁ〜ゴメンナサイ!
初めまして、ブログ村から来ていただけると
とっても嬉しいです(笑)

写真は、PENだから出来る、空色だと思います
フィルムに近い、トイカメラに近い色合いがスキ
なもんで・・・ma-kioサンのサイトも王道の
ホルガでステキですよね〜!真四角写真って
やっぱ、惹かれます!

コレからもお邪魔しますので、宜しかったら
またお越しくださいね〜お待ちしていますよ〜!!

ma-kio | 2009/11/15 23:30

こんばんは★そしてはじめまして★

ブログランキングからこちらに辿り着きました〜♪
すごくこの秋桜に惹かれてしまいました〜
何がって言うと説明できませんが(汗)
でもとても引き込まれました〜!
白の純情無垢な感じが伝わってきます。
空もちょっと色抑え目の青っていうのが、カッコイイですね!!
ちなみに私も白い秋桜撮ったんですが・・・虫がいっぱいついてました(笑)

ichi-gou | 2009/11/15 23:19

>美羽サン

こんばんわぁ〜
返信コメント遅くなりましたぁ〜

お帰りなさい、待ってたよぉ〜
コレでオイラも、『トイデジ』でガンガン撮らなきゃ!

人は、憧れと期待から、きっと、未来の自分を
思い描ける素敵な優しさを持っていますよね

コレからも、その気持ちを大切に、頑張りましょうね〜
そして、コレからも末永く、ヨロシクお願いしますね〜

美羽 | 2009/11/15 14:57

ichi-gouさん、こんちはー。

どうしよう。。。言葉になんないよー(涙)
キレイなコスモスと、ichi-gouさんの優しいお心遣い、本当にありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
真っ白が青色に映えて、ichi-gouさんの純粋さがひしひしと伝わってきて、感動です。

ichi-gouさんがいなかったら、きっとまだまだ私は復活出来なかったと思います。

呼び戻してくれて、本当にありがとうねー。

やっと自分のリンク先が表示できることの喜びを感じておりますww

さあー。
私もガシガシ撮るぞー。

ではー!!

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/273