スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

燃える

JUGEMテーマ:digital HARINEZUMI[RGB]

トラックと工場
トラックと工場:digital HARINEZUMI[RGB]
                  +TiltShiftMaker

体感温度が、『今年イチバンの寒さ』だって・・・

風が冷えて、路面が凍っても働き続ける工場が
『赤く燃えているなぁ〜』って思って、意図的に
加工してみました〜!

ナゼか?オイラが住むところの近くには・・・
必ず工業地帯があったような気がします

イメージは、子供時代からいつも『赤く燃える溶鉱炉』

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

[トイデジ]写真も頑張らなきゃ〜!!

digital HARINEZUMI | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/11/17 22:54

>Airサン

デジタルハリネズミは、このRGB設定にすると
LVが使えちゃうんです〜しかもファーム設定しながら
要は、色変更しながら撮れるので楽しいです!
デジハリ2が販売されたんですが・・・RGB設定の裏業は、さすがに出来ない使用になった
そうです!

工場萌えラーに参加してくださいね〜!!

Airのように | 2009/11/17 21:11

おお〜、ええ感じです!
完成を想像しながら撮るのってとっても楽しいですよねぇ。
私も工場撮ろっかなぁ。でも、近くに無い...

ichi-gou | 2009/11/17 10:46

>Jet Linkサン

ゴメンナサイ、夜景がキレイな工場は、海岸線
オイラのところは、地場産業メインの酒蔵工場とか
がメインなので・・・しいて言うなら『サビ色』メイン!

工場萌えラーの気持ち分かってくれますよね?(笑)

別館チェック!していなかったぁ〜!!
『なんと言う不覚』今スグっ!行かなきゃぁ〜
コメントは、夜になりますぅ・・・と言うことは・・・

Jet Link | 2009/11/17 10:36

いい色出してますね。
工場が近くにあると言うことは、夜景がきれいだと言うことですね...
工場萌えラーとしては、羨ましい限りです。
ちなみに、teku-teku-photo別館ではトイデジ、ミニチュアもどき写真展、絶賛開催中です。と、宣伝してみた(笑)
http://jetlink.hp2.jp/

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/276