スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
雲
雲間:iPhone+picnik lomo

此れから、『太陽』が雲間を割いて輝き始める
その重厚感を何とか、手にすることが出来たかな

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ENTRYやHARINEZUMIも使いましたが・・・
今回は、iPhoneがイイ感じの写真を切りました

少し眠ったのですが・・・突然目覚めて、UPです〜!
コレからまた寝ますぅ〜

| |

雲間

JUGEMテーマ:空の写真

水たまり
水溜まり:iPhone+CameraKit

夜勤が終わる頃・・・
パラパラ雨が上がり始めました

帰りの車の中、河川敷に空を見上げに行きましたが・・・
シックリとくる『空の写真』が撮れなかった

その帰り道、空けて来る雲間を見上げずに
オイラは、『水溜まり』ばかりを探していました

iPhone+CameraKit | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/11/19 19:04

>ma-kioサン

こんばんわ〜!!
水溜まりの写真、チャレンジしてくださいね〜!
トイカメラだと、きっとドリーミーな仕上がりで
ステキなのが撮れると思うよ〜

あと、加工のサイトは
picnik http://www.picnik.com
ブラウザー内で加工できるから、フィルム写真
もきっと、CD-ROMに落としているだろうから
ココで、加工は出来ますよ〜!!
あと、加工ソフトもGIMP2とか色々フリーが
あるから、オイラのプロフィールで見てみてね!

ma-kio | 2009/11/19 15:40

こんにちは♪

水溜りにもハッキリと風景映りこむんですね〜!
私も水溜り写真撮りたくなりました!!
雨よ降れ〜〜(笑)

私はiphoneも、写真を加工するソフトも持っていないので詳しいことは分からないのですが・・・(・・;)汗汗
ichi-gouさんの写真は見ていると楽しいというかワクワクしちゃいます♪
↓↓↓「燃える」も好きです♪
いつかマキオも余裕ができたら、加工とかしてみたいなぁ〜〜

ichi-gou | 2009/11/19 10:04

>Jet Linkサン

昨日は、トッテモ忙しかったのかな〜??
コメントも無いし、サイトもUP以降動き無かったので
チョット心配しました〜!!
Airサンが、最近素敵な水溜まり写真を撮って
いてね、オイラもケッコウ頑張ってみましたぁ〜!!

身体に気をつけてくださいね〜!!

ich-gou | 2009/11/19 10:01

>Airサン

11/16のコメント返しに書きましたが、picnikのOrton風に、Camerakitで加工
しましたぁ〜、一度、picnikで加工した写真を
観ながら、iPhone内で見比べながら加工すると
面白い効果も出来ますよ〜!!

アスファルトのひび割れに、心惹かれました!

Jet Link | 2009/11/19 08:29

水たまりに映る青空キレイですもんね。わたしも雨上がりの後は空よりも足元が気になります(笑)

Airのように | 2009/11/19 00:04

1枚目の写真面白いです〜
私もこういう写真撮りたいなぁ!

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/277