スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -





 一枚目の写真だけで、分かった人は・・・

かなり感性のステキな人ですね〜!!



答えは・・・



コチラッ!





和柄
和柄:PENTAX K-x

和柄
和柄:PENTAX K-x

  • Gizmobies のiPhoneプロテクターです

色んな柄があって、iPodやiPhoneのアレンジに
最適なグッズです

しかも何度、貼っても貼り直しが出来ますよぉ〜!!
直接、貼ることも出来ますが・・・

ヤッパリ、傷つくのはイヤだって言う人は、softbankの
透明エアージャケットに貼り付けても、イイ感じになりますよ!
このプロテクター、持ったときの感触もGOOD!!です

オイラは、ni-gouサンselectで、『和柄・ikoi』
メッチャ、気に入ってます〜!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

たまには、こんなホンワカ雑談も
良いモンですよね〜!!

もし刺激されて、ジャケット交換した人は
お写真見せてくださいねぇ〜(笑)

| |

和柄

JUGEMテーマ:PENTAX K-x

和柄
和柄:PENTAX K-x

皆さん、コンナ和柄って好きでしょう???

浴衣とか、手ぬぐいとか必ず、ドコかで見たこと
ありますよね?

この写真って、一体『何』を写しているのでしょうぉ〜か? 

monologue | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/12/04 22:15

>Airサン

さすがに知ってますよねぇ〜!!
オイラは、カメラにばかり気を取られているから
基本操作も、ほぼ知らないような男です!(笑)

アルファベット打ちは、手がデカイので出来ない(笑)
iPhone何も無ければイイですね〜!!

Airのように | 2009/12/04 12:19

> 後さ、入力テンキーを使う時に、例えば
『た』と長押しすると、左から右回りに『ち、つ、て、と』と十字キーが出る入力
方法があるの、知ってましたかぁ?

これ知ってますよ!
でも私はキーボードでアルファベット打ちをなんです〜
明日にでもショップに行ってみますねぇ。

ichi-gou | 2009/12/03 22:54

多分、終了時に暗いのは、スクリーンの
設定時間のため?でも、切る画面が出ない
なら、何らかのバグも考えられるから
shopへGo!ですね〜

後さ、入力テンキーを使う時に、例えば
『た』と長押しすると、左から右回りに『ち、つ、て、と』と十字キーが出る入力
方法があるの、知ってましたかぁ?
オイラは、今日初めて知りましたぁ〜!

Airのように | 2009/12/03 22:06

想像力を働かせすぎました〜(涙)
ロマンチックに行灯のドアップかと思いました。

あっ、iPhoneについて質問です。
通話終わった時に画面が真っ暗になっていることが多々あるのですが、これって正常なんですか?

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/286