

- | - | -

光と赤

JUGEMテーマ:トイデジ

光と紅葉
光と紅葉:iPhone+Camerakit+TiltShiftGen

今日は、メッチャ好いお天気でしたよね〜!!
ココのところ、書き出しは、いつも天気の話し・・・
まるで『オッサントークの典型』ですよねぇ〜(笑) テヘッ!

でもさ、ホンマにメッチャお日様、サンサンっ!で
オイラは、そんな中、日勤業務でしたぁ〜

心の中では・・・『○○サンとか、□□クンとかきっと、写真撮って
るんだろうなぁ〜!!』って思いながら、窓から差し込む陽射し
をウラマシゲニ、見ておりますたぁ orz・・・

だから、唯一の撮影時間・・・『お昼休みのONE shot』です
ゴチャゴチャと重ねがけですが・・・
オイラの見たときのイメージと最近、気になってる
フィルムXproを意識してみますたぁ〜 
どう感じますかぁ〜??

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

こんな加工も楽しいですよね〜
気がつくとiPhoneの充電切れちゃいましたぁ〜
ガーン!!

iPhone+TiltShiftGen | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

ichi-gou | 2009/12/15 04:12

>ma-kioクン

>負けられない(笑)

って・・・ハナカラ・・・フィルムには、どうしても
勝てないって感じはするんだけど(苦笑)

ma-kioクンのフィルムを見て、思わずオイラも
トイデジ頑張ろう!って思ったぐらいだからさ
オイラこそ、今日みたいなコメント頂けるように
頑張らないとね!!

ichi-gou | 2009/12/15 04:09

>Airサン

確かにiPhoneのバッテリー持ちの悪さは・・・
って感じですよね〜
オイラは、いつも充電アダプターを持ち歩く
様にしているのですが・・・忘れるとドツボです!

ichi-gou | 2009/12/15 03:57

>Jet Linkサン

ちょっと、iPhoneもコレからは違った感じの
エフェクト頑張ってみようかなって思ってます!
乞う!ご期待〜!!(笑)

ma-kio | 2009/12/15 01:51

うわ〜〜っ!!
キレイ★★

光があたったキラキラ感がなんともいえませんね〜(>_<)

Xproっぽい感じが出てる!!!

負けられない(笑)

Airのように | 2009/12/14 00:48

いい味出てますぅ〜
てかぁ、iPhoneのバッテリーの保ち何とかなりませんかねぇ〜
遊んでると直ぐに減っちゃいますよね...

Jet Link | 2009/12/13 08:59

このソフト感が良いですね。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/294