スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

建築現場

JUGEMテーマ:VQ1015 ENTRY

クレーン
クレーン:VQ1015 ENTRY+picnik lomo

以前から撮りつづけている建築現場のクレーン

そのデカさって言ったら、ハンパないぐらいデカイ!
分かりにくいかもしてないが・・・
こんな感じでデカイです!(笑)

クレーン
クレーン:iPhone+TiltShiftGem

ナンだかとっても高いマンションでも建ててるのかな?
って想像してしまうぐらいの大きさなのだ!

このサイズのクレーンが、今や、4基も立ち上がっていて
その横にミニクレーンがあるぐらい、工事も大々的です!

『物が作られていく過程』がトッテモ大好きなオイラとしては
メッチャ、何が出来るのか??楽しみで仕方ないのです!
まるで、チビッコのように横を通るたび、落ち着かない!(笑)

何とか、近くで見ようとカメラ片手に柵やゲートに近づくと
『警備員のオジサン』に不審ガラレル・・・始末です(苦笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

滅入ることなく、写真を撮り続けようと『ソノ視線』を感じる
度に、決意するオイラです!(笑)

VQ1015ENTRY | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/01/03 17:56

>Airサン

ホンマにねぇ〜!幾つになっても『ガキ』
のままやなぁ〜って、つくづく思うわぁ!
夢中になって際限なくして、コケて
気づくのくり返し!
でもそんな自分が好きなんやと思うわ!

Airのように | 2010/01/03 00:41

男って幾つになっても子供っぽいところがあるもんだと思います(笑)。
特に何かの収集癖は典型的かもですぅ!
「お金で買えない癖がある」何処かで聞いたなこのフレーズ。

ichi-gou | 2010/01/02 16:44

>Jet Linkサン

こんちわ!一枚目、メッチャいい感じでしょう?
何枚に一枚かのスッキリと奥行きのある写真が
ピタッと撮れるのが、ENTRYの素晴らしい処
ですよね〜!!

オイラも、警備員のオジサンに追い払われる
ぐらい、気づかないうちに領域侵犯してみたいです!(笑)

Jet Link | 2010/01/02 10:25

一枚目、良いですね。VQ1015はやっぱ良いなぁ...

> 警備員のオジサン』に不審ガラレル・・・始末です
あは、そのぐらいなら全然平気ですよ。わたしなんか警備員に追い払われること多々ありますから(笑)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/308