スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 Calla
Calla:PENTAX K-x

翌朝、覚めたら・・・素晴らしい朝陽
カメラにフィルムを詰めて・・・レンズを磨いて
クルマを走らせたら・・・景色に色が戻る

高揚感・・・

シャッターを切っても、切っても・・・
何だか上手く、まとまらない気持ちで濁って
数日過ごしたいたけど、今は目の前に

色が在る・・・

だから、上手く撮りたいって思うほどに・・・
焦っちゃいます

そしたら・・・
『見てぇ!見てぇ〜!!』って満面の笑み・・・

直感と感覚の写真って・・・
ハッキリ言って負けちゃいますね〜
『アジアンリリーって言うんだってぇ〜!!』

アナタの提案に乗って・・・
出かけた『夢の島』って・・・
『夢中』っていう魔法が待っていましたね!

ステキな一日でした!ありがとう

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| |

夢の花

JUGEMテーマ:

Eucharis lily
Eucharis lily:OLYMPUS PEN EP-1

最近・・・シャッター切ってないなぁ〜

忙しいからさ・・・それだけじゃないの?

それもあるけどさ・・・何かね・・・色が見つからないし
植物園とか行ってみたいなぁ〜って思うんだぁ・・・

『あした、此処へ行こうよ!』

『夢の島熱帯植物園』

lapiz*Blanco | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/01/11 00:11

>ma-kioクン

お褒め頂き、おおきにアリガトウ!
一枚目は、ni-gouサン撮影です!彼女は
ここのところメキメッキ腕前を上げつつありますて・・・
オイラも負けん気出さないとイケナイ感じです!(笑)
ちなみに、アートフィルターは[TOY PHOT]
です!

二枚目は、オイラ撮影で[X-pro]モードを
最初に設定したら、効果はカメラ任せで偶然に
出る色合いです、ビックリするぐらい鮮やかな
X-proモードで嬉しくなっちゃいました!

ウチも花屋さん巡りってよくやりますよ!お気に入り
の花屋があるぐらいです!

ma-kio | 2010/01/09 23:49

こんばんは★

2枚とも本当にキレイ♪♪

1枚目はツヤツヤ感というかキラキラ感が出てるし、2枚目の写真も光を浴びたピンクがまぶしいです(>_<)

冬はどうしても色がなくなってしまうので、私も植物園とか行ってみたい!!!

とりあえず、お花屋さんでも回ろうかなぁ〜(笑)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/313