スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
diorama
diorama:OLYMPUS master2[diorama]

diorama
diorama:OLYMPUS master2[diorama]

X-process
X-pro:OLYMPUS master2[X-process]

朝の通勤のために、駅へと急ぐ人たちに紛れて
写真を撮っていく

訝しげに見ていく人・・・
カメラを見てニッコリする人・・・さまざまな視線

『今日一日、頑張ってね!』手を振る女性もいた

それぞれのペース、『それぞれの歩調』
朝陽も眩しかったので、好きなライトトーンな色調が
その『歩調』に、うまく同調した気がする

X-process
X-pro:OLYMPUS master2[X-process]

貫けるように『蒼空』

もっと、自分らしく好きな時間を撮り続けたいと
想い、見上げました

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

お返事や、コメント残したり出来てないけど・・・
ステキな皆さんのBlogには、まるで回遊魚の
ように、巡っておりますよぉ(笑)

| |

解熱

JUGEMテーマ:デジクロ

square
X-process:OLYMPUS master2[X-process]

久しぶりに、朝からカメラを握り締めて撮影に出る

目覚めたとき

『今日は、写真を撮ろう!』って思った・・・

先月の後半ぐらいから、今月の前半・・・
こんな想いで、目覚めたことは無かった

それまでは、好奇心と自分の入れ込み度に
急き立てられるように、写真を撮っていた

そう、『まるで、熱に浮かされているかのように・・・』

流行りの病に罹り、踊り狂うような熱病もあったり
するが・・・なんだか、本当にそんな感じだった気がする

『最近、更新しないのね?』と尋ねられても・・・

マッタリとしたペースは、変わらない

以前は、目覚めるとアクセスやランキングまで
気になって仕方なかったのに・・・
『まあ、コンナ感じでしょう・・・』と思うようになった

ただ、『シャッターは、切り続けている』

自分では、想う

『第二潜伏期間に、入ったんだろうなぁ・・・』と

きっと、また、『夢中』と言う言葉と共に熱が出る
と感じている

今は、1番ではなく・・・ちょっと、『2番』な感じでいる


monologue | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ma-kio | 2010/01/22 00:19

記事を読みながら、マキオなりに写真を撮っているichi-gouさんを想像しながら写真を見て、ほっこりした気分になれました♪

マキオもブログやり始めた頃はとにかく色んなものを手当たりしだいに撮ってましたね〜

最近は仕事があるので、ほとんど写真撮りにいけてない&ブログアップも何日か日があいてしまったりして、ちょっと寂しく思ってるんですが、やっぱり続けるからにはマイペースが一番ですよね!?

4枚目の写真・・・なんだかすごく癒されました♪
私も新しい仕事場で色々とあるので・・・ちょっと心が折れそうになってたので・・・

いつも素敵な写真ありがとうございます!

ichi-gou | 2010/01/21 22:53

皆さん!
ちょっと、今回の記事で自分の内を大きめ
に書いちゃったような気がしました・・・
少し反省しておりまする

でもね、ココで書いたことによって、自分の中で
何だか、整理がついたような気がするのです
今ね、トッテモ仕事の重圧が大きいのです!

というのも、施設に重症入居者が増えた上に・・・
看護人員が減って、負担と労働力がMAX状態で
仕事で疲れちゃってる自分がいたりします

目一杯の自分が、感性も鈍ってしまっている
って想っているところが、現状ってわかった
わけです・・・そんなことはないって何だか・・・
自分に言い聞かせたり、空元気だったりしている
わけで

いつもの元気キャラではない自分を、好きじゃない
って想ってしまっていたわけです

この後半も、もっと、厳しい条件が仕事で
やってきますが・・・頑張って乗り切り、明るく
元気な2月を迎えたいっておもっています

なんとか、それまではこの『まったりぺーすですが
皆さんの『ステキな写真』で癒されに行きますので
今後ともヨロシクお願いしますね!

美羽 | 2010/01/21 18:38

お久しぶりです♪
ichi-gouさんのこういう写真って、とっても珍しい気がするのって、私だけでしょうか??
(珍しいと言っても良い意味でですよー!!)

めったに見れない被写体だけに、
違う表情が見れるのは嬉しいな・・・と♪

でも、
最近、ichi-gouさんのお姿が、
ブログで見かけないのが寂しくてたまらないのです。

また遊びに来てね♪


て、大したものはありませんけど。。

Jet Link | 2010/01/20 17:44

自分が楽しむのが一番ですよ。人を楽しませる為に写真を撮ったり、ブログを更新したりするのは疲れるばかりです。
アクセス数は、ブログを始めたときから気にしないことにしています。少なかろうが、多かろうが、自分の好きなことには変わりありませんから(笑)
ちなみにトイデジだけの写真ブログも始めたりしてます(大笑)
一枚目の写真と文章がいい感じでリンクしてますね。

Airのように | 2010/01/20 12:14

人それぞれ鼓動も違います。ご自分のペースで撮りたいように撮ればいいと思います。
だって撮りたいと思わなければ撮らないのですから。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/320