

- | - | -

 
eve
eve:PEN EP-2[soft focus]

ホントは、こんなに美人サンなんですよぉ〜

彼女は、ちょっぴり変ったネコちゃんで・・・
鳴き声・・・『ふぁ〜』って鳴くんです

そして、オイラ達が夜、ベットで寝る時に・・・
eveサンを呼んでも来なかったら

ni-gouサンが『eve、電話するよぉ〜』って
使わなくなった携帯の着信音を鳴らすと・・・

『なぁ〜にぃ〜!よんだぁ〜!!』って
やって来るのですぅ〜!!(笑)

カワイイでしょう〜!!テヘっ!
 
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ヤッパ、ウチのニャンコズは・・・
『colorful*ion』の最終兵器!!
飛び道具使っちゃってぇ〜ゴメンねぇ〜(笑)

| |

雨だから

JUGEMテーマ:にゃんこ

eve
eve:OLYMPUS PEN EP-2 on[VF-2]

『明日、「花の美術館」行こうねぇ〜!!』

今夜は、夜勤やから早く起きて・・・撮影にって
思っていますたが・・・朝から雨・・・

そんなときは『苦しいときのeveサマ頼み・・・』
ってコトで!!

『VF-2』をホットシューして、ピントを合わせてたら
にゅ〜うと前へ(笑)

せっかく合わせたピントの位置は・・・
写真左上の『産毛』にピタッ!!(笑)



  

OLYMPUS PEN EP-2 | comments(11) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/03/08 10:10

>ma-kioクン

こんちわ、オウチがお近くなら、毎日、ウチに
遊びに来てもらっても良いぐらいですよ!

絶対に今、忙しいma-kioクンを4ニャンコズ
が全力で癒してくれるはずデス!!

妄想、メッチャしちゃってください!オイラも『BIG』
買っちゃおうかなぁ〜『キャリーオーバー』を
メッチャ妄想しますぅ〜!!(笑)

ichi-gou | 2010/03/08 10:07

>麺クン

いやいや、『ぎゅー』ってしちゃったら・・・
ヤバイですよぉ〜
『eveサマのふわっふわ』抱きしめちゃうと
もう病み付きになりますからっ!!

きっと、『貢物』したくなりますぅ〜!!
NO1キャバ嬢も顔負けですからぁ〜(笑)

ichi-gou | 2010/03/08 10:04

>美羽サン

返信が遅くなっちゃいましたぁ!ゴメンね!!
ヤッパリ、二枚目が人気ありますよねぇ〜!!
オイラ達としてはぁ〜!!絶対に一枚目がeveらしい
ステキな写真って感じちゃうんですぅ〜

まっ!どっちにしろッカワイインデスケドネ〜
『どきゅん♪』おおきに、ありがとう〜!!

ichi-gou | 2010/03/08 10:01

>Jet Linkサン

花の美術館って『お屋根』はありますよ〜!!
温室もあり、後は、展示室・お庭とかも充実して
いますよぉ〜!!夢の島もイイですが・・・
コチラもぜひ、行ってみてください〜!!おススメ!

ichi-gou | 2010/03/08 09:58

>Airサン

Airサンちのワンコちゃんもメッチャカワイイね!
『地団駄踏んじゃうんだぁ〜!!』って思わず
微笑ましくなりますたぁ〜(笑)

VF-2の使い心地は、メッチャいいですよ!
ピント合わせは、まだまだコレからの大きな課題
ですね!!

ichi^-*gou | 2010/03/08 09:55

みなさん、コメント返信遅くなりますたぁ~!
夜勤明け、ni-gouサンの体調不良とあり・・・
時間取れませんでした、でもね、ビックリなんです!

eveサンは、やっぱりウチの最終兵器だと確信
致しました!
なんと、jugemのアクセスカウントって閲覧
ページ数のカウントなんですが・・・
今まででも最高は、3/2の457だったんですが
eveサン登場の3/6は、525!!って歴代最高
のカウント数です、驚きです!昨日も更新して
なくて306ですから・・・eveサンだけで831です!(笑)
最強ですねぇ〜!!

ma-kio | 2010/03/08 00:51

eveさんのドアップでまずズキュン♡♡

マキオがコンタクト外している時に、eveさんがマキオに擦り寄ってきて・・・
で、抱っこして・・・な〜んてとこまで妄想しました♡

で、2枚目で・・・ハート射抜かれました〜♡

携帯電話のくだり・・・
マキオの携帯をチラチラ見せて・・・

あぁ、妄想がとまりません(>_<)

1週間の疲れが吹っ飛びました!!!

って興奮しすぎ!?!?笑

| 2010/03/07 21:16

か、かわえぇw
なんか、ふわっふわですね!
ぎゅーってしたいーw

美羽 | 2010/03/07 10:18

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
美人さーん!
2枚目にどっきゅん♪

Jet Link | 2010/03/06 16:45

二枚目、美人さんですね。

花の美術館には屋根がないのですか?
こんな日は、夢の島の温室へゴーですよ(笑)

Airのように | 2010/03/06 10:50

今日は生憎の雨ですなぁ〜
VF-2の使い心地はどうですかぁ?
コレでピント合わせが楽しくなること間違いなしですねぇ!

あれですかねぇ〜
電話している時は、安心してピッタリと寄り添っていられるからeveさんは近寄って来るのかも知れませんねぇ。
家のワンコは抱っこして欲しい時やおやつが欲しい時に「駄目」って言うと地団駄踏みますよ。
これらは一種の芸ですねぇ!(笑)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/350