スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
花簪
花簪:PENTAX K-x+TAMRON 90mm macro

明るく降り注ぐ陽光は・・・

その役割に関らず・・・
柔らかくゆっくりと降り注いでました

ni-gouサンが
『ステキな花簪のようだね・・・』と呟いた・・・

その凛とした姿は、『桜色の兆し』を教えてくれました

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| |

花かんざし

JUGEMテーマ:

花簪
花簪:PENTAX K-x+TAMRON 90mm macro

春の始まり・・・

『往く春』がある・・・
『迎える春』がある・・・

迎えるために、到来を告げ自分の故を遂げる
華々しく自分を咲かせきる潔さ・・・

夜勤明けに、戸定邸へ
『迎える春』のための呼吸を整えている庭は
柔らかさと強さを称えてました



 

TAMRON 90mm | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/03/23 03:35

>ごきげんサンタサン

macro手に入れちゃいますたぁ〜!!
oliveサンの領域に、追いつかなきゃぁ〜!
って感じで頑張ってますよぉ〜

ichi-gou | 2010/03/23 03:33

>chuchuサン

楚々として、たおやかって、本当に最近の日本
女性は、目指さなくなったのでは・・・と思いますね!
まあ、男も『男子たるもの』って感が無くなっちゃって
ますが・・・

オイラもこの年で、やっと、男だなって思うぐらいですから(笑)

ichi-gou | 2010/03/23 03:31

>美羽サン

コメントの返信が遅くなってごめんね〜!!

腕が上がったなんで、滅相も無いぃ〜!!
何枚も何枚も撮っていく中で、何とかUP出きる
モノにぶち当たるって感じは、トイデジの頃から
そう進歩してませんよぉ〜!!(苦笑)
『梅のお写真』拝見しますたぁ〜!標準レンズでも
キレイな珠ボケは出ますよね!ステキでした!

マクロと単焦点のお話は、美羽サンのブログの
ほうに、書きますねぇ〜

ごきげんサンタ | 2010/03/21 18:55

まぁステキ〜〜〜〜〜〜
Macro lensですな(・O・;

chuchu | 2010/03/20 20:02

昔の日本女性のイメージですね。楚々として凛として、美しくたおやか。

美羽 | 2010/03/20 18:56

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
キレイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

(*゜0゜)ハッ!!
失礼しますた。

あまりにキレイだったもんで、ついつい本音が出てしまってww

ichi-gouさんってば、ますます腕が上がりましたなあ・・・。
構図とか、被写体の捉え方のセンスがキラリと光ります。

私もやっと梅を撮ることが出来ました。。
ていうか、アングルがまんまパクリですっていうのは、お許しをいただいてww

私も今度買うレンズが見えてきました。
絶対マクロだなあ。
マクロレンズって、単焦点とはまた違うんですか?
(すんません。ド素人全開・・・)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/361