スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -


森羅クン
森羅クン:PENTAX K-x+TAMRON SP AF 90mm

名前をママから教わったとき
『森羅万象のそのまま、森羅ですッ!!』ってニンマリ〜!!
生後3ヵ月の男の子!!初春に生まれ、今は『本当の春』

彼の柔らかな眼差しは…混じりっ気なしの『正真正銘の息吹』
本当の『いぶき』は、そこに在りました・・・

春の青空に、負けない清らかさに、癒されましたぁ〜!!
森羅クンとママ、ホンマにアリガトウございましたぁ〜!!

また、この先、お会いしたらヨロシクお願いしますね〜!!

『健やかで優しくあれ』と心から、願っています!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

アッ!!TAMRON 90mmを購入したのは・・・
自分の子供が出来たとき、こんな写真を撮りたいって
願望が当然含まれてますよ!

出来たら、男の子がいいなぁ〜!!
女の子なら・・・きっと、魂ごと持っていかれて・・・
オイラが、メロメロになっちゃうから〜!!(笑)


| |

いぶき

JUGEMテーマ:PENTAX K-x

森羅クン
柔かさ:PENTAX K-x+TAMRON SP AF 90mm

春の長雨が、やっと上がりましたね・・・

夜勤明けに、『雫』を追うつもりでしたが・・・明け残業で
13時過ぎまで、猛烈に働きました・・・
結果、『雫』は、春空に溶けて行ってしまい・・・

諦めきれないオイラは、春の息吹きを感じたくて・・・
いつものように『戸定邸』へ

ほぼ満開に近い『しだれ桜』が待っていてくれました・・・
色々と試行錯誤をしながら、撮影していると

『柔らかな視線』を感じました・・・
彼の名前は『森羅』クン!!

 

TAMRON 90mm | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/03/30 03:21

>Takuサン

こんばんわ!初めまして!
ご訪問有難うございます〜!!
自分の子供じゃなくても、『森羅クン』の
魅力には、メロメロになりますたぁ
また、遊びに来て下さいね〜
その際は、URLを忘れずにぃ〜

Taku | 2010/03/28 00:05

わぉ!!ほんまにむちゃむちゃかわいいな!!おれはお世辞は言わへんよ〜。

ichi-gou | 2010/03/27 00:42

>hanaサン

わぁ〜いぃ!!
hanaサン!!お越し下さってホンマにおおきに
アリガトウございます!!
トッテモウレシイです!!初心者の拙いblogですが
オイラとしては、トッテモ好きな写真に触れた
大切なところなのです!!

『森羅クン』メッチャ、可愛かったッス!!
アレだけ撮って、この二枚しかイイ写真が無く
申し訳ありませぬ!!
hanaサンのサイトがステキ過ぎて、しかも
オイラ達と同じ、OLYMPUS派なのもイイ感じ!!
コレからも宜しければ、仲良くしてくださいね!!

ichi-gou | 2010/03/27 00:37

>chuchuサン

『根がいい加減な爺様』・・・なんて!!
全然、とってもアクティブで、家族に優しい
『お若いお爺サン!!』って感じじゃないですか〜!!

子供メッチャ、欲しくなりますたぁ〜!!
はやっくしないと・・・出来た子が、成人の時は
オイラは、もう〜ちゃんちゃんこ!!きちゃってますからぁ〜

ichi-gou | 2010/03/27 00:33

>月の輪サン

お久しぶりです〜!!お越し頂いてトッテモ嬉しッス!!
アリガトウございます!!
ホンマに、子供の眼の純粋さは、スゴイです!!
もしかしたら、『前世の悟り』を眼に写しているのか??
と考えた事もありますたぁ〜

また、遊びに来てくださいね〜オイラも、行きますので!!

ichi-gou | 2010/03/27 00:30

>amberサン

子供の眼って、ホンマにキレイに透き通って
いますよね〜!!
撮影させて頂きながら、エラそうに『眼にピント
合わせるのがコツらしい!!』とか言ってましたが
ご覧の通り、一枚目は、眉にジャスピンです!!(笑)

自分の子供の頃は・・・もっと、腕前上がってたら
イイナ・・・てへっ!! (笑)

hana | 2010/03/26 22:06

こんにちは。森羅ママです(笑)
今日はどうもありがとうございました。
今改めて大きな画面で拝見して、すてきな写り具合に感動しています!

勝手ながら、私のブログで、こちらを紹介させていただきました。
またちょくちょくココ遊びにこさせてください〜★

chuchu | 2010/03/26 21:13

私も孫を撮ろうと思ってデジイチを購入しました。ところが根がいい加減な爺様なので、最初の思いはどこへやら、ほとんど別のものを撮っていますw

月の輪 | 2010/03/26 18:39

赤ちゃんの瞳って、ほんと澄んでて美しいですね〜!
名前もとっても素敵!!
でも受験でテスト用紙に名前書くとき時間かかるなあ…
と、画数の多い名前見たらいつも思う私(笑)

amber | 2010/03/26 17:45

小さい子供の目、大人のように濁ってないから素敵ですよね。

自分の子供だったら、ほんとメロメロでフォーカス合わせることもできないんじゃないですか(笑)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/365