スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
春引
春引:PEN EP-2+35mm macro[TOY PHOT]

しだれ桜
しだれ桜:PEN EP-2+35mm macro[TOY PHOT]

春の陽気を肌に感じながら・・・

ゆっくりと、のんびりと歩いて行くのは
とても『幸せだなぁ〜!!』って実感しました

ふと、振り返るとni-gouサンは・・・
小さな花びらを一生懸命、撮影していました
もう、スッカリ『カメラ女子』なんだなぁ〜!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

『6:6』のアスペクト比の選択は・・・
中判カメラマン気取りで、トッテモ楽しかったデス!!

| |

交差

JUGEMテーマ:
 
交差
交差:PEN EP-2+35mm macro

太陽と空と・・・
電線と桜の・・・

交差点

春の陽気の中・・・
ni-gouサンと『お散歩写真』に
出かけてきました


OLYMPUS PEN EP-2 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/03/30 03:19

皆さん、コメント返信が遅くなってゴメンナサイ!

>amberサン

真似してくれるんですかぁ〜?
大してキレイに撮れてないけど、トイデジ好きな
オイラとしては、メッチャ!!満足してます!

>Airサン

ni-gouサンは、ケッコウ本気の『カメラ女子』化
しておりますたぁ〜(笑)
6:6ってホンマに楽しいです!

>chuchuサン

またまた、メッチャ行動力発揮ですねぇ〜!!
白浜の海、懐かしいです〜
魚介類の旨いものが、頭を駆け巡りますた!
素敵な旅行のようでしたね〜!!

chuchu | 2010/03/28 06:42

今、白浜のペンションからiPhoneで投稿しています。思い立ったら即行動と言うことで、昨日の朝に空いている部屋を見つけ、車を走らせました。

私も家の方では桜はまだですが、ここ和歌山ではほぼ咲いています。そちらでも咲いていると言うことは暖かいということなのでしょうね。ちょっと不思議。

Airのように | 2010/03/28 01:05

あれっ、ichi-gouさん気付いてませんでした?
ni-gouさんは以前から『カメラ女子』でしたよ(笑)。
いいですねぇ〜6:6で撮影できるなんて!
同じ物が出来ても楽しさが違いますからねぇ。

amber | 2010/03/27 17:11

一枚目、良いですね〜 今度真似してみようっとw

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/366