スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

癒し

JUGEMテーマ:にゃんこ
 
rex
rex:iPhone+picnik[Orton]

オイラんちの『ステキなニャンコ』って言えば・・・
ヤッパリ、一番人気なのは、eveサンです

でも、一番の『甘えたがりニャンコ』は・・・
コヤツ・・・黒ニャンコのrexです!!

真っ黒なペルシャって、何だか風格があって
男らしい感じがするじゃないですか??

ホンマに全然、そんなじゃないのです〜
写真は、ni-gouサンの胸の上に乗って『ゴロゴロ・・・』
言ってる絵です

他のニャンコ、あんずとくるみが乗っていても
『オイッ!ソコどけよぉ〜!!』的にやってきては追い払い
いつまでも、ni-gouサンが『どいてぇ〜れっくん!!』
って言うまで、ずっと居座ります(笑)

図体が一番デカイのに、一番の甘えん坊!!
そんな『れっくん』でも『ゴロゴロ・・・』言ってると
何だか、ココロが和んできますぅ〜!!

不思議な『癒し』の力を持ってるんですよね〜

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

『れっくんッ!!顔が近いってぇ〜!!』って
ni-gouサンに言われてますたぁ(笑)

iPhone | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/04/13 10:35

>amberサン

ベトナムに8日から行ってましたから、これは
予約更新ですが、メッチャレックンがカワイイから
UPさせてもらいました、被写体としては、コヤツ
が一番難しいのです・・・クロだから・・・(笑)

>chuchuサン

クロネコちゃんって、ホンマに好き嫌いがはっきり
としていますよね〜
オイラは、ジブリのジジとか、大好きになりましたよ!
最近は、ネコグッズの影響で、人気高いようです!

chuchu | 2010/04/09 19:50

私も以前白いペルシャと黒い雑種を飼っていたことがあって、黒い猫は独特の雰囲気を持っていました。嫌いな人にとってはより怖く見える色でもあるようです。

amber | 2010/04/09 10:05

かわいいですね。ねこちゃん達って、被写体的には最高ですね。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/375