スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -


微笑
微笑:PENTAX K-x+TAMURON 90mm macro

猫
猫:PENTAX K-x+TAMURON 90mm macro

昼下がりの島の雰囲気は、とってものんびり〜!!
いろんな写真を撮りますたが、今日は、この二枚!!

満面の笑みって、ヤッパリ、素直な心の現れですよね〜
ベトナムの人達の柔らかな笑顔は、和みを与えて
くれましたぁ〜!

ぜひぜひ、一度、訪れる価値のある『メコンデルタ』
今年の旅行のプランに加えてみたら、いかがぁ〜?

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

明日は、応援企画第3弾として
『フィルムスワップ写真集』に写った被写体を
特集したいと思いますぅ〜!!

| |

美萩

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN EP-2

美萩
美萩:PEN EP-2 [TOY PHOT]

美萩
美萩:PEN EP-2 [TOY PHOT]

本日も[ フィルムスワップ写真集 ]応援企画として
麺クンリクエストのベトナム写真をUPしちゃいます!!

タイトルの『美萩』って読めましたかぁ〜??
ベトナム:ティンザン省の街『ミトー』と読みます

写真を観ていただいて、判ると思いますが・・・
コレは、『メコンデルタ』です!

『メコンデルタを見ずして、ベトナムを語る事なかれ』
とベトナム人が言うほどの素晴らしき文明を育んだ
アジアの大河です

どのくらい栄えた街があるのか?
どんな規模なのか?

川幅がなんとぉ〜!!この渡ってる橋だけで2.5km!!
中州の島が4島もあるわけです・・・その1島がこのデカサっ!
ビックラこくぐらいの規模の大きさです!

街の雰囲気は、コチラの動画でッ!! 

PEN EP-2のジオラマ動画で撮影しましたが・・・
音声を付けたら、もう少し長めに撮っておけば良かったなぁって
感じがとてもしますて、チョッと残念ですが・・・

雰囲気は分って頂けると思ひますぅ〜!!

島の雰囲気を次の二枚で、どうぞぉ〜!!

OLYMPUS PEN EP-2 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/04/21 11:16

コメント返信遅くなりましたぁ〜!!
ゴメンなさい

>hanaサン

ベトナム、とっても刺激的な国でしたぁ〜!!
むかし、神戸・大阪と住んでいたときに・・・
オイラ、Barを経営しておりますて・・・
何故か??外国の人に好かれますたぁ〜

よくHardRock Cafeに、浚われて・・・
朝まで、色んな話に付き合わされてますた!
その頃の記憶を、思い出しましたよぉ〜

そのときに感じたのは・・・
『ナショナリティーの強さ』でした、其々の人は
自分の国を愛している事に気づきましたね!

>麺クン

ベトナムは、本当にステキな街でしたよぉ〜
期待以上で、オイラもお気に入りになりますた
ぜひ、ぜひ!!一度訪れてみてね〜!!

| 2010/04/17 12:14

動画見ました!
旅行行った気分になれましたw
カメラで色んな風景をたくさん切り取り
たくなる街ですねぇ!
微笑みの写真も、ぬこちゃんも、すごく
キレイ!
『フィルムスワップ写真集』に写った
被写体特集も楽しみにしていますね!

hana | 2010/04/16 13:54

びっくり!ベトナムに行かれたんですね♪

私以前はよく1人であっちこっち行ってましたが、ホーチミンにも行ったことがあります。
あそこは本当に熱気というか、活気というか、バイクに轢かれそうになりながらも、行ったことある外国の中では一番好きです。

バーで朝まで地元ベトナム人と、出張の韓国人と一緒に呑んでました。
(英語もろくにしゃべれないのに。笑)
よい思い出です〜♪

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/381