スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
富士山
八重桜と富士山:Vivitar Ultra Wide&Slim+picnik

今年のコノ旅は、どんな展開が待ってるのでしょう?

カメラの進化が、主題の旅にしちゃうのではなくて・・・
いろんな場面の『感動』や、家族の『絆』的な写真を
オイラは、頑張って切り取りたいなぁ〜って思う

今しかない、その時にしか感じる事が出来ないそんな
『緩やかな時間』を旅カメラと一緒に楽しみたいです!

ベトナムにni-gouサンと出かけてから・・・
『同じ時間を共有する楽しみ』にググッと惹きつけられて
ロケーションの『素晴らしさ』に焦がれてしまいますたぁ〜

当日は、夜勤明けで出発ですが・・・
もう今から、楽しみで仕方ないです〜
色々と出かける場所を『検索チャン』しなきゃ〜!!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

皆さんも、楽しい『黄金週間』を満喫してくださいねぇ〜!!
リフレッシュって大切ですもんねぇ〜!!

まっ!渋滞も覚悟の上で『突っ込んじゃって』下さいね!!(笑)

| |

黄金週間

JUGEMテーマ:

東名
東名:Vivitar Ultra Wide&Slim+picnik

明日から、GWですねぇ〜!!
皆さん、どのくらい休めるのかなぁ??

ni-gouサンは、企業勤めなので、ケッコウ長いですが
オイラはね、ヤッパリ痩せても枯れても『医療業界』・・・
シフト制なんで・・・苦肉の策で、ナントか休むって感じ!

写真は、去年のGWにWide&Slimで撮影したものを
持ち出しです!

ウチにあるカメラの中で、イチバンの広角を撮れるのが
この時点では、コノ子か?IXYしか在りませんでした

毎年、GWには、『恒例のni-gouサン一族との旅行』が
あります・・・静岡のni-gouサンの御爺ちゃんのお墓参り
と共に、親戚が集まり『ホッコリ、のんびり』主題の旅・・・

去年は、『カメラ』始めたばかりのオイラは、トイカメラ&
トイデジの旅でした!
親戚一同が、呆れるほど・・・カメラばっかりイジッテマシタ(笑)


Wide&Slim Smile Angel | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/04/29 04:04

>Airサン

暦どおりでも、羨ましいかぎりです〜
オイラは、相も変わらず2日夜勤、明け3日
出発の5日の夕帰りです。。。
このところ、突貫で旅行ばかりです。。。

ふらふらとどの辺りに行くのでしょうか?
スナフキンのように、旅ですね!

>麺クン

最近、広角レンズを購入してから『風景写真』
のお勉強をするのですが、この二枚目って
まるで『お手本』ような一枚なんですっ!
何も意識していない時の撮影にしては、ナカナカ
の出来で、オイラも気に入ってますよ〜!

今度のフィルムスワップは、このカメラ付きで
送るから、『奥行き萌え!』楽しんでねぇ〜!

| 2010/04/28 21:15

この2枚目の富士山、ゴクッっと息を呑み込みました。
すっごい素敵な富士山ですねぇ。
超自分好みっス。たまんないっス(´ρ`)

良い休暇をお過ごしくださいね!
自分は2日間だけです(T▽T)

Airのように | 2010/04/28 12:49

私もカレンダー通りの休みなのでそんなに長くないです(笑)
カメラお供にフラフラしたいと思いますぅ〜

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/390