スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

clover san

JUGEMテーマ:空の写真

Love トイカメラ
Loveトイカメラ*PENTAX K-x+TAMRON 90mm macro

今日の更新は・・・

このe-MOOK買いませんかぁ〜!!って
お誘いですぅ〜!!(笑) 

決してオイラが『臼田あさ美チャン』の大ファンだからとか
アフェリエイトで、皆さんのポチっとなでチャリン〜!!を
狙って言ってるんじゃないですからねぇ〜(笑)

powershovel with Super Headzの超人気トイカメラ
wide&slimの限定バージョン『クロバーさん』が雑誌付で
ナンとッ!2300円で買えちゃうのですぅ〜!!

写りは、LOMO LC-Aと張り合うぐらいの折り紙つき!
22mmの広角ワイドレンズです!おススメですよ!

22mm Mt.Fuji
富士:Wide&Slim smile angel

去年、切り取った『富士山』
あいにくの曇り空でしたが、ピーカンのお天気なら
もう実力発揮の『広角ワイド』です!

以前、『こよなく。』の麺クンとコラボした『フィルムスワップ』
を自分ひとりで、やっちゃってるヒトが居るぐらいに
ステキな写りまで出来ちゃいますよぉ〜!!

単純にシャッター切るだけの『メッチャおもちゃなカメラ!』
大切なヒトやお子ちゃまと、『フィルムスワップ』しちゃうって
ステキだと思いませんかぁ〜!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ナンカ、久々にカメラ買いましたぁ〜!
本屋で、ni-gouサンが真っ先に発見しました
速攻『買うモンねぇ〜!!』だって(笑)

今日は、この後も、更新しますねぇ〜!

Wide&Slim Smile Angel | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/06/24 19:28

リコメント遅くなりますた!
ヤッパリ、反応してくれたヒト達は、トイデジ出身者
ばかりでしたぁ〜!
トイカメラ的な写りって、やっぱり『中毒』になるのですねって実感しましたぁ!

チープなカメラでも、絶対『魅了する雰囲気』を
一回味わっちゃったら、病み付きですよねぇ〜
>tamaサン

カワイイでしょうぅ〜!安いでしょうぅ〜!!
ムスコッチ専用でも良いぐらいのステキさです!
フィルム一眼にチャレンジしたらさ、オイラと
フィルムスワップしてくださいねぇ〜!

>麺クン

チビッ子『ゆいチャン&ショーイくん』に打って付けの
カメラじゃねぇ〜??
フィルムが入ってなくても、このカメラはね・・・
ファインダーを覗くだけでも楽しくなるんだよ!
週末に送るカメラは、同じファインダーだから
チビッ子に覗いてもらってね!

>amuka*しゃん

『罠』?????
いやいや、コレは『トラップ』なのです!
一回きりの小細工は、『罠』ですが。。。

『トラップ』は、何度も脳裏を掠めるのです!
そして何時しか、気にもしていない時に・・・
ハマルものなのです!

にこんって、ファインダーを覗いた時に、感動しましたか?
もし、そうなら『このカメラ』のファインダーは、
覗かない方が
イイですよぉ〜!
オモチャのクセに、やられますからぁ〜!!
オイラは、兵士だから、基本『罠』じゃなく、『トラップ』を
シカケマスゥ〜!!(笑)

amuka* | 2010/06/24 14:04

なんとw
いやいや私は今ニコンにベタ惚れなのでポチなんてしませんよぉ(多分)
かわいいですね、白いですね♪
でも我慢の子w
広角かぁ〜。
いやいや、、^^;
ichi-gouさんの罠にはまりそうで怖いですw

| 2010/06/23 20:25

あ、コレなんですねw
フィルムかぁ、うーん、どうしようかなぁ、うーん。
しかし安いっスねぇ(笑

tama | 2010/06/23 20:17

わぁ−−!
白くてかわいいトイカメラ♪
しかも安い!
(フィルムと現像代の方が高い!)

いつかは挑戦したいです、
フィルム一眼レフ。
でも今はまだ持っても宝の持ち腐れ。
何せ自分のことにお金をかける余裕が
ないもんで・・・・(ーー;)

いつか・・・は来るのかな。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/429