スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

夕暮花火

JUGEMテーマ:PENTAX K-x

花火
PENTAX K-x+smc PENTAX DAL 55-300mm ED

先日の『立入禁止』の記事の奥には・・・
花火大会が待っていました!

ココのところ、ホンマに忙しくて。。。
花火・夜間撮影の『予習』も出来ずに・・・
ぶっつけ本番!!ですたぁ・・・

ハッキリ言って。。。失敗の連続でしたぁ〜(苦笑)

そんな中、『写真』だけは、ゆとりの無いココロの
開放時間と思い、撮り続けているのですが・・・

先週末から、PCのHDDが古いもので満タンになり・・・
外付けHDD増設や、仕事の合間が無い中の雑務や
イベントに出かけては、現像や編集も出来なかったり・・・

UPしたい写真とかも沢山ありますが・・・
余りの『時間の無さ』に、自暴自棄になりそうな感じです!(苦笑)

もう、あと、1週間ぐらいで多忙から、抜ける兆しが見えると
今は、思っておりますが。。。
リコメントも出来ないまま、ホンマに皆さん、ゴメンナサイ!

不定期更新が続きますが、皆さんも夏後半、バテないように
ご自愛くださいねぇ〜!!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

PENTAX K-x | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/08/20 11:18

>麺クン

コレは・・・唯一。キレイに撮れたものなので
誉められても・・・嬉しいような何とも言えない
気持ちになる感じです〜(爆)
でもね、確かに夕暮れ感がオイラも好きです!

最近、コメントも行けずにごめんねぇ〜!!

| 2010/08/17 11:55

すんごいキレイな花火写真!
背景が夕暮れっていうところがステキすぎます(´▽`)
ゆっくり花火とか見に行きたいなぁ(´ω`)

ichi-gou | 2010/08/16 01:43

>Airサン

ハッキリ言って、花火の撮影の時は。。。
『Airサンの弟子になりたい!』って本気で、
思いますた〜(笑)
今年に『花火写真』もメッチャ期待していますよぉ〜
頑張ってねぇ〜!

>tamaサン

リコメント遅くなって、ホンマにごめんねぇ〜
確かに、趣味があってホンマによかったなぁ〜
ってni-gouサンと実感中です!
応援アリガトウございます〜同業種だから
ヤッパリ、気持ち分かってもらえますよねぇ(笑)

>kyokoチャン

彼氏クンと横浜の花火には、出かけないのかな?
茨城の方にも、イイ花火大会はあるんでしょうね!
短い夏、楽しんでねぇ〜!体調崩さないように〜

kyoko | 2010/08/12 17:20

とっても綺麗な空と花火ですね(^^)
今年は打ち上げ花火を見ていないので
ichi-gouさんの写真で楽しませていただきます♪

暑い日が続きますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

tama | 2010/08/11 22:39

風に流れる花火がいい感じです。
予習なしでもこの余裕!

仕事でくさくさしている時ほど
趣味があってよかったと思います。
あと、家族がいてよかった、とか。

先はたぶんまだまだ長いのでしょうが
体に気をつけて頑張ってください。
遠くから応援してますよ!

Airのように | 2010/08/11 12:20

2年ほど前からデジボーグは知ってますよ〜
デジ一用にセット販売されていますねぇ!
いつも在庫があるわけではないみたいなので、結構な人気ぶりなのだと思います。

花火大会に行かれたんですね
私は今年で3度目の打ち上げ花火の撮影になります。今年はどんなのが撮れるか今から楽しみですわ!

Trackback

トラックバック機能は終了しました。