スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

異常気象

JUGEMテーマ:

熱帯睡蓮
PENTAX K-x+SIGMA APO 70-300mmf4.0-5.6 DG MACRO

思わず、口をついて出てしまう・・・
『暑いねぇ〜!!』って

今年、いろんなところで誰もが感じる『異常気象』・・・
災害や事故・・・倒れる人や動物・・・

昨日まで、信じていた『四季』が崩れているのでしょうね?

みなさまが、コノ夏に負けないように応援しています!
そして、未来に期待をして『地球』寄り添って、頑張ろうね!




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

PENTAX K-x | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

amber | 2010/08/30 16:52

ホント暑い暑い。夏はいつまで続くやらですね。
この写真を観て睡蓮撮りたくなって、日曜日に撮ってきましたが...なんとなく負けた気分です。orz

kyoko | 2010/08/26 10:09

8月も終わりなのに、一段と暑くなった気がします…(;´Д`A ```

前記事では、丁寧に答えてくださってありがとうがざいました。
「時間の工夫」を毎日の生活で心がけていきたいと思います。
ici-gouさんのアドバイスにとっても救われました(^^)
またカウンセリング、お願いします!!

tama | 2010/08/25 15:43

おお!やっと虫から脱出したか。
虫の間息を潜めてました^_^;
そりゃもう虫の息で・・アハハー。

先日の大雨には驚きましたが
遠くから心配してくれるお友だちが
いてくれる幸せを感じました(*^_^*)
ありがとうございました!

Trackback

トラックバック機能は終了しました。