スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

夏休み

JUGEMテーマ:PENTAX K-x

夏休み
PENTAX K-x+SIGMA APO 70-300mmf4.0-5.6 
[Reversal Film] 

キミたちの『夏休み』は、今日で終わるけど
キミたちの『友情』は、永遠に続くね・・・



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

日付は、8/31になったところです・・・
8/23のポストに、コレからは、皆さんのところにも
参上しますね的なコトを書いたのですが・・・

どうも、そのようにはナカナカ行かない現状が
続いています。。。

そして、コメントを頂きながらもリコメントも出来ず
本当に、tamaサン、kyokoチャン、amberサン
ゴメンナサイ!

[colorful*ion]は、オイラにとって・・・
photlogであり、diaryでもあり、今のオイラの
精神状態がモロに反映するblogなので・・・

写真で勝負しているphotlog[+one]とは、性質が
根本的には、違う存在なのです

ココのところ、やはり仕事上で色々とあり。。。
自分の置かれた立場上、頑張らないとイケナイ状態
で、ココロ休まる時がありません。。。(苦笑)

[colorful*ion]の更新が気になっているものの・・・
いざ、PCに向かうと『やっぱ、出来ねえぇなぁ〜!』
って感じで、管理画面を閉じる日々が続いています

『休止しようか』とも考えたのですが・・・
ココロの扉を閉ざしちゃうような気持ちになり
思い切ることも出来ません。。。orz。。。トホホ

夏休暇が、始まる9/8ぐらいまで更新できるか?
しないかと言う状態が続きそうです・・・

ていうか。。。ソレまでには、何とかコノ局面を乗り切ろうと
決心しているトコロデス!!頑張るぞぉ〜!!俺ッ!!

そんな感じでいますので、どうかご了承を!!

夏休暇の最中には、iPhoneで更新を出来たらイイナ!
(本当に、休暇取れるのか???不安・・・笑)

晩夏の厳しい毎日を、皆さんがバテることなく過ごす
ことを、ココロから願っています!

ichi-gou

PENTAX K-x | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

lin* | 2010/08/31 23:51

こんばんは!お久しぶりです、lin*です。
憶えていらっしゃいますか…?

お仕事大変そうですね。
ichi-gouさんのペースで、いいのじゃないでしょうか…?
私なんて、3ヶ月以上もほったらかしでした!
お休みするのも続けるのもあり、ですよ。
あくまでもichi-gouさんの場所、なんですから。
期間が開いたってこうしてやっぱりお邪魔してしまうくらい、魅力的な場所なのだと思います(私にとっても)。

夏休み、楽しんできてくださいね!


--------
私もぼちぼち復活しようかと思っています。
それと、iPhone購入しました!
明らかにichi-gouさんの写真に影響されてます、私ww

Airのように | 2010/08/31 20:49

> photlogであり、diaryでもあり、今のオイラの
精神状態がモロに反映するblogなので・・・

だからこそ、ご自分のペースで更新を!
9/8までもうちょいです。
頑張って下さいなぁ。

amuka* | 2010/08/31 14:28

お忙しいのですね。
お仕事も大変でしょうが、体は休ませてあげてくださいね。
私もここのとこ暑さでカメラも持つ気がなくて^^;
休止も考えましたが、自分のバランスで更新していくことにしました。
ichi-gouさんのペースでぜんぜんいいと思いますよ。
毎日じゃなくてもいいじゃないですか。
気が向いたときでも自分を表現できる場所は残しておきましょう^^
たまにの更新になっても楽しみに通わせていただきますので、ご無理なさらずに♪
絶対にご無理なさらずに。

kyoko | 2010/08/31 12:42

とってもいい写真と言葉ですね。
頑張っているichi-gouさんや写真を撮るichi-gouさんの姿が浮かぶようです。

忙しいときは無理しないことが一番です。
ichi-gouさんのココロのドアには、最新の出来事が刻まれていなくても遊びにきます*

amber | 2010/08/31 09:42

お疲れのようですね。
頑張り過ぎも良くないですよっと、言うのは簡単なんですけどね..w
好きだったら続ければいいし、辛かったらお休みするのもまたよろしいかと。
わたしなんか、閉めたり、開けたりの繰り返しです。www
夏期休暇、しっかり取れますように!

Trackback

トラックバック機能は終了しました。