スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

みゃあ〜ミャア〜

アイール村
『はじめようアイール村パック 』

近況報告です!!

ココのところ、役職なんぞになりますて・・・
多忙極まりなく、仕事の休みの日でも
職場に、赴き『なんだか仕事』しておりますた・・・

いろんなことが毎日、巻き起こり。。。
そして、何度も苦しい思いをしておりますたぁ〜

『ナンデやねんッ!!』って感じの日々の中・・・
クルマのエアコンまで、壊れ・・・ドツボにハマリ・・・
ついでに、オイラも故障寸前のところで。。。

ナントか踏みとどまっておりまする!!

そんな中・・・

が最近・・・楽しそうに、ハマッテいらっしゃる

『モンハン日記 ぽかぽかアイール村』とPSPが
セットになった『はじめよう アイール村パック』

我が家に、やってまいりますたぁ〜!!(笑)

そうそう、例のごとく。。。嫁に超アマアマなオイラは
またしても、『紫のPSPってオサレェ〜!!』って
言ってるni-gouサンのお言葉に反応してしまい・・・

『買えばぁ〜!!通信で楽しめるんでしょう??』的な
コトを言ってしまったのですぅ・・・orz・・・

でも、多忙な時期に、コンナ息抜きもメッチャ!!
大切なのかも???って思えまする!!

じゃあ、コレから、ヤマダ電機にメモリースティック買いに
行って、『ミャア〜みゃあ〜!!』遊びたいと思います!!(笑)



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

むかし、オイラが独身の頃、PS2で
『トロと遊んでおりますたぁ〜!!』(笑)
なんだか、その頃を思いださせるキャラクターがカワイイ!!

monologue | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

amuka* | 2010/09/07 15:45

いろいろおめでとうございますw
紫のPSPはかわいいですよね♪
でも私には3倍早い赤がいるので踏み切れませんでしたw
ちなみに村の設備は全部MAXに仲間もあと10匹くらいですww
すみませんやりすぎてて^^;

お仕事忙しいのですね。
昇進はうれしいことですが、お体お気をつけくださいませ。
ストレスもちゃんと解消してくださいね、

Airのように | 2010/09/06 13:28

辛いことばかりでは行けません!
気分転換を挟みながら、効率よく何事にも取り組みたいと思っている私ですが、なかなかそれが出来ない私だったりします(笑)

| 2010/09/03 23:02

お仕事お疲れ様です!
そして昇進おめでとうございます(´▽`)
ni-gouサマもゲットおめでとうございます(笑
そして、ゴン旦那さまがブログをやっていた事を
初めて知りました(´▽`;)
充分に息抜きをして、お身体にも充分に
ご自愛くださいね!

amber | 2010/09/03 18:02

昇進はおめでとうございますでよろしいのですよね?(笑)
なにかと大変なご様子ですが、どこかでバランスを取りつつ、乗り切って下さいませ。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/473