スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
ひるがお
PENTAX K-x+TAMRON 90mmf2.8 macro

感じ切れなかった『夏の日』は、また来年ってことでと
自分に言ってみながら、シャッターを切ろうとしたら・・・

『AF』が効かない??
レンズの切り替え方も忘れるほど・・・
日常にカメラを取り込めて無かったことに気づいた(笑)

なんとか、『仕事』のほうも少しづつ、平静を保ちつつあり
休みも、チョッとはまともに取れそうになって来ました

『旅写真』も公開していきますが・・・
やっぱり『ご近所で見つけた秋の気配』もね、UPしていきたい!

そうやって、『夏忘れ』が始まるんでしょうねぇ〜!!

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ 

不定期更新になりますが・・・今までよりは少しは、早くUPして
いけそうです、変わらない応援をよろしくお願いしますね!

| |

夏忘れ

JUGEMテーマ:
 
ひるがお
PENTAX K-x+TMARON 90mmf2.8 macro

残暑が残る関東圏・・・

明日は、『秋分の日』だと、ni-gouサンとの会話で
初めて気づいた。。。

今年は、夏が長い・・・
でも、オイラにとっての夏は、ほとんど無かった・・・

だから夏を追いかけて、旅に出て・・・
帰ってきてから、『秋空』見上げてもナンダカね・・・
ピンとこない。。。

夏に撮りきれなかった『朝顔』探せる時間帯には
行動が出来ない状態は、未だ続いているけど

『夏を忘れる』ために、何かを撮らなきゃって思っていた・・・


PENTAX K-x | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

amuka* | 2010/09/23 17:07

タムロン、、やはりうらやましいですw
昨日まではひたすら夏でしたが、今日は大雨、、何事にも限度がほしいですね^^;
今年の夏は暑すぎてひまわりが限界でした。
秋になったら表に出ようと思いますw

kyoko | 2010/09/23 12:34

あっという間の夏でしたね(^_^;)
ichi-gouさんにとってはお仕事で
長い夏になっていたでしょうか(*_*)?

これから始まる秋。
ichi-gouさんのペースで写真撮ってくださいね。
また遊びに来ます♪

ichi-gou | 2010/09/23 04:24

>Airサン

雅な感じは、[RIVERSAL]のおかげです!
ヤッパリ、このカスタムイメージは、なかなか
使えますよねぇ〜!!

>amberサン

『帰り道を忘れた夏』って上手いこと言いますねぇ〜!!
ピッタリな表現に、メッチャ感銘しました!
仕事は、人員増強中で、何とか落ち着きたいって
思っておりまする!頑張ってますよ!

>tamaサン

スッカリご無沙汰しちゃってますぅ〜!!
だって、最近は、週一でまとめ読みに、お邪魔
してるような状況です(苦笑)

この職種だけは、『忙しい、忙しい』って言ってないと
落ち着かないって感じが、蔓延ってますよね!
ソコが一番駄目なところでもある〜!!
やっぱり、ご理解いただけて嬉しいです!

tama | 2010/09/22 19:27

お仕事少し落ち着いたようで
よかったですね。
とは言っても
落ち着いてる状態が普通に忙しいのが
この稼業ですよね^_^;

秋写真はたくさん撮れるといいですね!

amber | 2010/09/22 15:35

秋の気配をつかまえた写真も楽しみですが、無理して夏を忘れなくても良いんじゃないですか? むしろ、帰り道を忘れた夏を追いかけるってのも手かも...www
仕事、早く落ち着くと良いですね。夏バテにお気をつけ下さい。

Airのように | 2010/09/22 13:37

そう言ってみれば今年は朝顔を撮っていない。
TAM9の柔らかいボケ良いですねぇ〜
雅な感じがたまりません。

Trackback

トラックバック機能は終了しました。