スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

秋澄む

JUGEMテーマ:

秋桜
PENTAX K-x+RIKENON 50mmf2.0
on[Riversal film]

一雨ごとに、秋の空気は澄んで行き・・・

そして『人恋しさ』を、ゆっくりと増していくのでしょうね 



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

久々の『単焦点MF』でしたが・・・
やっぱり『秋の空気感』には、バッチリ合いますよねぇ!

『夏旅写真』がUPしにくくなるぐらいに、肌寒いですねぇ〜
皆さん、お風邪など引かないようにねぇ〜!!

PENTAX K-x | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/09/28 00:48

>amuka*サン

『透明感』ありますかぁ〜???
そう言ってもらえると、メッチャウレシイッス!
いつも写真する時、一番気遣うのがソコなんです!

だから撮影開始のときに、その日の光の感じを
考えながら、必ず『露出補正』を何度も繰り返します!

まあ、いつも『+』方向にしか、UPしないんだけど。。。(笑)

amuka*サンが、ステキなコスモスに出会える
コトを祈ってますよぉ〜!!
撮影のポインツは、ni-gouサンの構図を参照
してみてくださいねぇ〜!!
(オイラより、花には強い!!(笑)

ichi-gou | 2010/09/28 00:43

>amberサン

お気遣い、感謝!傷み入りますぅ〜!!
amberサンも、くれぐれも気をつけてねぇ〜
『秋桜』満足なもの撮れましたが・・・
『彼岸花』はいまだ、見つけられず、徘徊しながら
捜索中です!!(笑)

ichi-gou | 2010/09/28 00:41

>Airサン

風邪引いちゃったんですか〜!!
チャンと栄養、たっぷり取ってねぇ!!
急に冷え込んじゃったから、気をつけないとね!

ココの花畑は、なかなか毎回、新しい秋桜の
品種を植えてくれるので、ステキな花も見つかり
嬉しいかぎりです!
Airサンの『秋桜』も楽しみです!

ichi-gou | 2010/09/28 00:38

>エハガキ華サン

こんばんわぁ〜!!
ボケ具合を、感じてくださってアリガトウございます!
単焦点のステキな写真に、仕上がってオイラも
とっても満足しております〜!

ところで、メイツ展のDMを送って下さったのに
お返事もせず、ゴメンナサイ!
しっかりと今回は、ni-gouサンとお邪魔する
予定です、お散歩写真隊の展示、お疲れ様
でしたぁ〜!
ステキな企画ですねぇ〜!ウラヤマシイデス!

ところで、どんなカメラを手に入れたのか?
とっても想像して、自分ごとのようにニマニマ
しています!
この雨が、上がるのが楽しみですねぇ〜
オイラは、久々に『雫』マクロをチャレンジと
思ってます!

amuka* | 2010/09/27 16:54

コスモスですよね。
近所にコスモスがなくて撮りたくてたまらんとです。
ichi-gouさんの写真はいつも「澄んでる」と思います^−^
透明感が合ってステキです♪

amber | 2010/09/27 12:53

いいですね。秋を捕まえたって感じでしょうか。
しかし、この温度差には参りますね、ichi-gouさんこそ、体調気をつけて下さいよ。

Airのように | 2010/09/27 12:09

おっ、コスモスだ!
近所に咲いているのでそろそろ毎年撮りに行っている所に行きたいが。。。 ちょっと今は忙しかったりします(涙)
綺麗なコスモの写真も見れたし、風邪というか体調不慮も少し良くなってきました。
今日も頑張ります!

エハガキ華 | 2010/09/27 11:45

ほんと涼しくなりましたね。
というより寒い!!?

この写真のぼけ具合とってもすてきですね。
昨日新しいカメラを手に入れたので今日お散歩写真〜なんて思ってたんですが、あいにくの雨です。
でも雨があるから晴れのありがたみもあるんだよなぁとポジティブに!過ごしたいと思います。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/478