スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
麝香鳳蝶
PENTAX K-x+TAMRON 90mmf2.8 macro

ni-gouサンとこんなに、近くで撮れることを

喜び合ってハシャグ気持ちをググッと抑えて

頑張って切り取りましたぁ〜!!

虫が苦手なLinkの皆さまにも、見やすいように

チョッと風景写真風にUPしますたぁ〜!!(笑)


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

+oneでもこの後、『麝香鳳蝶』をUP予定です
もう少し、マクロ的な写真になります〜!!

マクロが好きな方は、ぜひ!!お越しを〜!!

| |

麝香鳳蝶

JUGEMテーマ:あげは・蝶

麝香鳳蝶
PENTAX K-x+TAMRON 90mmf2.8 macro

『麝香鳳蝶』

ジャコウアゲハチョウ、今年、一番撮りたかった蝶

まさか、この素晴らしいシーンで出会えるとは

思いもしなかったです!!


PENTAX K-x | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/10/10 16:21

>Airサン

リコメント遅くなりますた
見渡す限りの『彼岸花』って憧れですねぇ
なかなか時間も取れないようですが
体に気をつけてねぇ〜

>amberサン

蝶に嫌われる??って・・・
蝶の撮影が、得意な方のサイトとか見て周り
オイラ達は、そのコツを調べました
探してみてねぇ〜

>amuka*サン

中望遠レンズって使いやすいですよぉ〜
年末は、やっぱり例の『狩り』で一杯だろうから
来春のマクロに、チャレンジも良いですね!

amuka* | 2010/10/05 14:55

花と蝶のバランスいいですね^^
蝶を撮るにはやはり中望遠のレンズですかねー。
もう年末はいっぱいいっぱいだから来春にしようかな^^;

amber | 2010/10/05 11:11

良いですね。
わたしは蝶に嫌われるようで、近寄るとすぐ逃げられてしまいます。orz

Airのように | 2010/10/04 23:24

ナイスショットですねぇ!!
私もこのチョウは大好きなんです。
見渡す限り彼岸花場所にいつかは行ってみたいと思っています。
う〜ん、いつになるかなぁ?

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/482