スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
秋空高く
OLYMPUS PEN EP-1+m4/3 ED 9-18mmf4.0-5.6

せっかくの連休も、秋雨で嵐のようでしたが・・・

なんとなく晴れそうな気配がしてきましたねぇ

ステキな休暇を楽しんでくださいねぇ〜!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| |

秋空高く

家族サービス
OLYMPUS PEN EP-1+m4/3 ED 9-18mmf4.0-5.6

世間は、3連休なんですよねぇ・・・

オイラは、シフトで働いてるからさ。。。関係ないけど・・・
こういうシーンは、とっても『大好き』ですぅ〜!!


OLYMPUS PEN EP-1 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/10/27 10:32

>amuka*サン

とっても長い間、放置しちゃってゴメンナサイ!(滝汗)。。。

コノ広い構図をまとめるには・・・
秘訣を教えちゃいましょうぉ〜!!(笑)

ソレは、LV撮影をすることです!!(断言)
LV撮影は、基本的に視野率100%なのです!
ファインダーで見ると端っこに要らない物が
見切れたりするし、LVだとビデオを撮る感覚で
色々と構図を変えることが出来るのです!

広角を使う時は、積極的にLV撮影すること
をおススメしますよぉ〜!!
仕上がりも想像できるからねぇ〜!

プロの写真家も、三脚にハイスペック機を載せて
最初は、ファインダーで追い込んで、LVで
仕上がり補正して、そしてファインダーで最後の
追い込みをしたりしますよぉ〜!!

ちなみに、EP-1は基本LVだからぁ〜(笑)

amuka* | 2010/10/20 23:17

この広い構図をうまくまとめるんだからやっぱりすごいです^^
何にポイントを置いたら上手くなるんでしょうか。
私が撮ると雑多な感じになっちゃうんですよね^^;

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/483