スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

黄金のカメラ

JUGEMテーマ:PENTAX K-x

PENTAX K-r
PENTAX K-x+XR RIKENON 50mmf2.0

気づけば。。。
10月もそろそろ終わり。。。
そして、今月の更新は・・・4回目なの・・・????

色々とありますて。。。ハッキリ言って写真は
何とか撮るが[+one]に、UPで終了でしたぁ。。。

写真は、ホンマに久しぶりに、ni-gouサンとお休みを
合わせて千葉県手賀沼で行われてる

[Japan Bird Festival2010]へ出かけてPENTAXブース
で色々と話が盛り上がってる時に撮影しましたぁ〜!!

この時期、デジイチ業界は、新作ラッシュで盛り上がっている
ところなのですが。。。

今旬なキニナル機種の情報も、机の上で山積みなりつつ・・・
読まないままでしたが・・・

ココに、オイラが使っている『PENTAX K-x』の上位機種の
『黄金カメラ』・・・PENTAX K-rの黄金バージョンが・・・
バァーンと置いてありますたぁ〜!!

そしてそのスペックは、ガァーン!!!っと
オイラの脳天をスパイクしましたが。。。

その後、もっと、度肝を抜くようなものが。。。。。。。。。
(コレは、次回に続きますが・・・)

っつかぁ〜!!
ドウッスカァ〜???

このスンゴイ圧倒的な存在感!!
この後の凄すぎるモノは、次回にしても・・・
『PENTAX K-r』の持つオ−ラ!!カッコ良すぎです!!

しかもソノ格好良さは、スペックでも最高です!
その辺も、次の機会に書きますねぇ〜!!
(ゴメンネ、明日は、朝5時から仕事なもので。。。)

ということで・・・今日の更新は、ココで終了です!
(エエッ〜!!って感じですねぇ〜!笑)



 にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

ゴメンナサイ!!いつまでも。。。こんなで・・・
来て頂いている皆様に、ホンマにココロから感謝!!

PENTAX K-x | comments(7) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/10/27 11:01

>エハガキ華サマ

そうなんです!我孫子へ初訪問でしたぁ〜!

もう少しオイラにゆとりがあると、『メイツ展』
見学の時に、お会いして『JBF』へお誘いしたいと
オイラも考えておりましたが。。。叶わず!って
感じでしたぁ〜!

JBFは、チョッと楽しいですよぉ〜!
オイラは、BORGと言う超望遠レンズに興味
があり、今回の初来場となりましたが。。。

カメラメーカーブースは、楽しいです!
後、撮影機材のアウトレットも『三脚』とかが
驚きの半額とかで販売されてます!

次に、出向こうと思うイベントは、来年の2月
の『CP+』です!コレは、きっとエキサイティング
ですよぉ〜!!

森羅クンが歩けるのなら、華サンの大好きな
横浜『CP+』へ一緒に行きませんか??

ichi-gou | 2010/10/27 10:54

>amuka*サン

こんちわぁ〜!!ほんとにいつもご贔屓に
していただいて、おおきに有難うございます!

この『黄金のカメラ』カッチョイイでしょう!!
K-rにアップグレードして、雰囲気も機能力も
中級機並みに、実力を上げているのです〜

初心者に優しい!と中級機のK-7を使うヒトが
サブ機に欲しいと言う位の素敵カメラになったようです!

コレからも、ご贔屓にしてくださいねぇ〜!!
ヨロシクです!!(押し付けでゴメンネぇ!)

ichi-gou | 2010/10/27 10:49

>Airサン

JBFで、またまたお会いできたことがとっても
嬉しかったです!
わざわざ千葉の片田舎に来て頂き、恐縮です!

PENTAXは、色んな方から、ケッコウ厳しく
言われちゃってますが、今回のフォトキナで
の新作機の投入は、起死回生の兆しを象徴
しているとオイラは、感じるのです!

二大メーカーの基準からは、基本的にカテゴリ
が違っているデジイチ構成ですが・・・
『出来ることからヤッテイル!!』っていう感じ
オイラは、とても評価すべき使命感を持っている
と思うのです!

ソコに『遊びゴコロ』を忘れない茶目っ気も
入れちゃったり・・・憎めないですよね!
ソコも突っ込んでくるヒトがいますが。。。
イイじゃない!!楽しんじゃえばぁ〜!!って
言っちゃってるように思うのです!

お気に入りってそんなトコロにツボがあるんですよねぇ〜!!

ichi-gou | 2010/10/27 10:42

colorful*ionにお越し下さる皆様へ

ココのところ、更新がおざなりになっております!
実は、今月の最初には、上手く仕事もこなせるって
感じでしたが。。。またまた、人員が減りますて。。。orz。。。
ギリギリの状態に突入しております!

いつになったら、元気一杯に、カラフルな気分で
活きて行けるやら!!って思っておりますぅ〜

懲りずに来て頂ける皆様に、本当に感謝しております!
写真の公開は『+one』でコンスタントにやって
ます!宜しかったら、写真だけでも見てやってください!

10月もそろそろ、終わりですねぇ〜!
来月には、人員が増加予定で、少しはゆとり
が出来るかと思っておりますが、過度の期待は
常に裏切られ。。。ておりますので。。。
年内には、ちょっとでも回復し、楽しく年末を
迎えたいと思ってます!

皆様が健やかに過ごされること、切に願っています!!

 ichi-gou

エハガキ華 | 2010/10/25 16:00

我孫子へいらしたんですねー。
ようこそ〜笑^^

ジャパンバードフェスティバル行こうと思っていて結局今年も行けませんでした。
カメラメーカーのブースもあるんですね〜来年はぜひ行かなきゃ!

amuka* | 2010/10/25 14:24

お忙しそうですね。
ご無理なさらず^^
このカメラかっこいいですね。
ゴールドなんてちょっとほしいw

Airのように | 2010/10/25 12:57

こんなカラーのデジ一を作るペンタックスはとっても素敵です!
単なる写真機としてのカメラではなく、遊び心に満ちた道具であり相棒として存在を大切にしている証拠だと思います。
だから1度沼に落ちたペンタユーザーは上がれるのに沼から上がろうとしないのではないかと思います。
私もその一人ですかねぇ〜(笑)

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/484

- | 2010/10/27 19:23

管理者の承認待ちトラックバックです。