スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

銀残し

JUGEMテーマ:PENTAX K-x

ANA
PENTAX K-x+SIGMA APO 70-300mmf4.0-5.6 
on[銀残し]

ni-gouサンが、金曜日から『北海道・函館』に
会社の社員旅行で出かけちゃいましたぁ・・・

その帰りに、『浮島公園』からD滑走路を撮ろうと
出向きましたが。。。この辺は、車も停めるところもなく
たくさんの警察車両に圧倒されて、敢無く違うところへ

『城南島海浜公園』でパチリしてきました。。。
あいにくの天気でしたので・・・
PENTAXの新たなカスタムイメージ『銀残し』で現像!!

冬空の切ないイメージに、ぴったりな感じですねぇ〜!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

台風20号も去り・・・ni-gouサンも無事に飛び立てそう
ですが、オイラは本日、夜勤です。。。orz。。。

PENTAX K-x | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/11/06 22:01

>amuka*サン

またまた、放置プレイ??ゴメンナサイ!
ホンマに忙しすぎて。。。言い訳ですけど。。。
読んではいても・・・返信できずデスッ!!

望遠鏡のメーカーなのに、各カメラメーカーを
脅かしちゃう『最終兵器』的な感じです!

望遠レンズって持っちゃうとクセになりますよぉ〜
でも、標準で『撮りきる』って大切ですから・・・
ゆっくりでイイと思うのですぅ〜!!

amuka* | 2010/11/04 15:35

下のバズーカ砲すごいですね^^;
そしてこの飛行機のアップ♪
うらやましいー望遠(も)ほしいですw
ほしいものいっぱい、、どうしよう^^;

ichi-gou | 2010/11/01 00:25

>Airサン

こんばんわ!
ソフトウェアの更新も、ファームアップのコトも
全て、Airサンのブログ記事で知りますたぁ〜!(笑)

チョット、ぼおぉ〜!!としているうちにドンドン
K-5の評判や新たな展開が出始めているので
楽しみでショウガナイですよね!!
そう言えば、フォーラムにクリーニングに行った時
スタッフの人は、ファームアップもソフトの更新も
教えてくれず。。。ペンタのミラーレス機の話
しかしてくれませんでした。。。(笑)

Airのように | 2010/10/31 13:40

おっ!銀残しで遊んでますなぁ〜
ソフトウエアでのサポートですが嬉しい限りです。
オリとペンタは本当にユーザー思いですねぇ。
なにやらK-5のファームウェアも11月中にアップデートするみたいですし楽しみが一杯です。
早くムック本もでないかなぁ〜

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/486