スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

深遠

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

深遠
PENTAX K-5[AZAYAKA]
+smc PENTAX-DA18-135mm
  F3.5-5.6ED AL[IF]DC WR

物事には。。。

隠された意味がある・・・とよく言いますね

本当に、その通りと思っているが。。。

ハッキリとその事を意識するコトは、なかなか無い

単純だけど、『素敵な景色』は、『その調和』で

クッキリと、そのコトを意識させてくれるのです!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

近況です。。。
実は、今月の初めに、忘年会がありますて。。。
その時に、転倒しちゃって、左脇から背中を段差で打撲
しました。。。orz。。。

肋骨を傷めたんだと、ずっと、痛み止めのお世話になって
いたのですが・・・

かなりの量を服用しても、痛みに波があり。。。
不眠な日々が続いておりますた。。。

10日以上経っても、痛みが変わらないどころか、さらに
ましてきちゃったので・・・12/13にCT検査を受けました・・・

昨日、診断結果を聞きに行ったら。。。


『左腎尿路結石(1.0cm)・左水腎症』が発覚しますたぁ・・・

もしかしたら。。。

1.腎損傷(打撲)
2.肋骨骨折による血腫
3.腎臓結石

と、予測をしておりますたが。。。3番的中ですたぁ〜!!

コケたコトにより、石ころチャンが動いちゃったのかも
知れませんが。。。
『不幸中の幸い』ってヤツで、発見出来たわけです

12/20から二泊三日で入院し、石ころチャンを砕いてきます

明日から12/25まで、基本的にお休みポイ感じで働きながら
完全復帰まで、暇になりますたので・・・
ヨロシクお付き合い下さい!

では、痛くって仕方ないので・・・お薬飲みますぅ〜!!(笑)

PENTAX K-5 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

ichi-gou | 2010/12/16 23:07

>tamaサン

疝痛発作は、つらいですよねぇ!!
まあっ!!程ほどのところで腎盂・尿管の
ギリギリで踏ん張ってるので、これ以上はね
何とか鎮痛で逃げておりまするぅ〜

OPEは、TURでは、絶対にしませんッ!!
だって、Baカテでも、メッチャ痛いんですもの
(経験済み。。。笑)

しかもOPEナースでしたから、TUR何例も
入ってきたので。。。辛すぎッス!
だからESWLを2泊3日で行います

石ころちゃん、上手く砕けてくれたら良いけど排石の辛さも。。。一度、経験済みなので・・・
真っ赤なオシッコは、見たくないなぁ〜って
戦々恐々デス。。。orz。。。

ichi-gou | 2010/12/16 22:37

>amberサン

本当に、少しゆっくりしろって!!
神様に言われちゃった気がするのです

その『的中率』は、メッチャ高いって思う
のです。。。これ以上の激務は、きっと
石ころちゃんどころではない。。。
危険が潜んでいるとおもいますたぁ〜

『K-5』の遠近感の表現力は、驚愕です!
ほぼノーマル設定でこの『遠近感』ですから
もっと、作り込めると。。。想像しただけで
ワクワクしますよぉ〜!!

どうですか??そろそろ買い増しとか???

tama | 2010/12/16 16:24

結石ですか!
でも疝痛発作までは行かないうちに
わかってよかったじゃないですか!
砕くのは内視鏡?体外衝撃波?
どちらにしても砕いた後は
水飲んで縄跳びですな^m^

お大事にーーーー!
(けっして面白がってるわけじゃ
 ありませんよ、けっして)
うちのオットはいきなりの疝痛発作で
大変な目に遭いましたよ。

amber | 2010/12/16 10:08

あらら、宝くじなら良かったのにねぇ...
少しゆっくりしなさいと言うことかも? お大事に!!
しかし...K-5...凄すぎます。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/497