スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

 
冬鴎
PENTAX K-5[Bleach Bypass]
+smc PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL

昨日、昨年行った『ESWL(体外衝撃波結石破砕術)』の

術後診断に、行ってまいりましたが。。。

残念ながら、左水腎症が完治しておらず。。。

術前よりも少し、縮小した程度でした。。。

『どうも・・・痛みが変わらない・・・』って思ってました

しかもその上、昨日から38.0度の熱発と悪寒とで

お腹が下り続け・・・もしかしたら『ノロウイルス感染』??

って感じで、体中の間接が痛むのです。。。orz。。。

もし『ノロウイルス』なら・・・と看護師のオイラは職場に

行く事は厳禁なので、本日からしばらく、お休みとなりますた

体が資本ってよく言いますが、身に沁みて感じ入る処です

すこしゆっくりとしますので、更新はお休みとします

気長に待っていてくださいねぇ〜!!

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

| |

冬鴎

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

冬鴎
PENTAX K-5[Natural]
+smc PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL

ご無沙汰しておりましたぁ・・・

年の瀬から・・・新春と忙し過ぎて・・・

更新も出来ず仕舞いで、頂いたコメントにも

お返事すら出来ませんでしたぁ〜!!

本当にゴメンなさい。。。

PENTAX K-5 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

amuka* | 2011/01/17 15:17

ごぶさたしておりました。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします^^
こっちもかもめなんですね♪
2枚目の動きがたまりません^^

ichi-gou | 2011/01/09 12:39

amberサン、心優しきお言葉有難うございます!
カモメ見に行きましたよぉ〜!!
やっぱり横浜でカモメ撮りたいなって思います!
チョッと、ノロからは脱出して、何とか回復中です!!

amber | 2011/01/07 23:17

あらら、一気に疲れが出たのでしょうか?
無理しないでごゆっくり休養してくださいませ。
カモメ、私も撮ってみましたが、普段動かないものばかりとっているので、動くものはやはり難しいです。

Trackback

http://colorful-ion.jugem.jp/trackback/505