スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

望郷

JUGEMテーマ:PENTAX K-5

望郷
 PENTAX K-5[Natural]
+smc PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL

殆んど、放置状態が続いておりました。。。

時間が無いわけでもないのですが・・・

無いと言えば・・・無いような状態が続いても居ます。。。

仕事は、職場の取り仕切りを一緒にやって来た同期が

この月末には、新たな職場を見つけてきて、退職する事

となり、今後は、オイラ一人で取り仕切ることになりますた

そして、春に計画しているビッグなプロジェクトに向けて・・・

バタバタとその準備に追われまくっているここ数ヶ月です

トテモ、楽しみな計画なのですが・・・

ココでは、まだ言えない事なので。。。

落ち着きましたら、みなさまに報告しますね!!

相変わらずの更新が出来ない状態が続きますが・・・

お許しを!!

こう忙しいと。。。いつも幼い頃に良く出かけた『港』の

防波堤に行きたくなります

PENTAX K-5 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

tama | 2011/03/10 15:39

久しぶりに覗いたら
久しぶりの更新!
何というタイミングでしょう!

私も4月から職場変わるんですよ。
外来パートですが
3時10分まで時間を延長しました。
今の職場でそうできたらよかったけど
叶わなかったので職場変えです。
お金がほしいもんで、てへっ。

その計画とやら、
楽しみに報告待ってますね!

Airのように | 2011/03/09 23:21

益々、仕事が大変になりそうですが...
大きな楽しみがあることは強い味方ですねぇ!
そうはいっても無理を続けることだけは止めて下さいよ。
しんどくなっちゃいますからねぇ〜
でも楽しみですねぇ♪

amuka* | 2011/03/09 15:11

ムリせずにいいときに更新しましょう♪
私も余裕がなくなると海を見たくなります^^
なにもかも吹き飛ばしてくれますよね。

お忙しそうなのに楽しいプランがあるんですね。
なんかこちらまでワクワクしてきましたw
よい春を迎えたいですね^^

Trackback

トラックバック機能は終了しました。